『なぜか無償交換』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ ビアンテ 2008年モデル 新車画像
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『なぜか無償交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ビアンテ 2008年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
ビアンテ(モデル指定なし) 1941件 新規書き込み 新規書き込み

「ビアンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ビアンテを新規書き込みビアンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

なぜか無償交換

2015/08/11 17:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > ビアンテ

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

購入後3年超で、アイストップのインジケーターがオレンジ色の点滅。

しばらく放置していましたが、旅行の前に直しておこうと思い、ディーラーに警告解除の予約を入れました。
入庫前にバッテリーを2つとも充電しておいたうえで、ディーラー到着。

すると意外な応対が。
「サブバッテリーが劣化していますので交換しましょうか?」
「お高いんでしょ?」
「無料で結構ですよ」
「!?」

交換作業で待っている間、花火セットやら、菓子袋やら、ジュースセットまで頂き、恐縮です。

次もマツダのクルマにしようと思いながら、ディーラーを後にしたのでした。

書込番号:19043266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/08/11 17:53(1年以上前)

こんにちは

マツダはバッテリー2つの車種がありますからね。

書込番号:19043330

ナイスクチコミ!5


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2015/08/11 17:58(1年以上前)

交換がサブバッテリー以外の部品であれば、普通は不具合を疑ってしまいそうですね(笑)


>次もマツダのクルマにしようと思いながら、ディーラーを後にしたのでした。

数万円で数百万!

海老で鯛を釣る!

私もそんなディーラーにお世話になっております。
車検毎にクーラントとブレーキフルード交換無料!)

今後ともいい関係がつずくとイイですね!

書込番号:19043337

ナイスクチコミ!5


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2017/01/29 00:23(1年以上前)

>BOGOTAさん
不具合が多いのではないですか?
リコール扱いにならなくても、最近はこういったケースは良くあります。

書込番号:20611690

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ビアンテ
マツダ

ビアンテ

新車価格:213〜292万円

中古車価格:19〜165万円

ビアンテをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビアンテの中古車 (283物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング