『スカイアクティブ搭載車のローダウン』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ ビアンテ 2008年モデル 新車画像
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『スカイアクティブ搭載車のローダウン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ビアンテ 2008年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
ビアンテ(モデル指定なし) 1941件 新規書き込み 新規書き込み

「ビアンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ビアンテを新規書き込みビアンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スカイアクティブ搭載車のローダウン

2016/01/20 21:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > ビアンテ

クチコミ投稿数:30件

スカイアクティブ搭載車(CCFFW)でローダウンスプリングを探しています。
オートエグゼとエスペリア位しか見当たりませんが、
ビアンテのDISI車用の物も取り付け可能でしょうか?
(タナベ、テイン等)

希望としては乗り心地が良く、車高は3cmダウン位(落ちすぎない)

書込番号:19509501

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/01/20 22:00(1年以上前)

あ〜たちゃんさん

↓のパーツレビューではSKYACTIVのビアンテにTEIN HIGH.TECHやTANABE DF210を装着されている方がいらっしゃいます。

http://minkara.carview.co.jp/car/mazda/biante/partsreview/review.aspx?ti=122607,118685,118241,118788,118789,118790&bi=8&ci=101&srt=1&trm=0

書込番号:19509574

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/20 22:38(1年以上前)

>タナベ、テイン等

ほとんどの車種は設定が有るので、調べ方が悪いのかと思います。

ダウンさせるなら、RSRかテインなら間違いないかと思いますよ!

書込番号:19509742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/01/21 09:35(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
有難うございます。スカイアクティブ搭載車でも
非スカイアクティブ搭載車用を取り付けている方が
居られましたね。
ただ、スカイアクティブ搭載車よりバネレートが変わってるとか
マッチングも気になる所です。

JFEさんさん
ビアンテでの設定ではあるのは知っていました。
車両型式CCEFW、CC3FWは
適応で、スカイアクティブ搭載車(CCFFW)は
型式名選択時に出てこないので、ヘッドライト、
フォグ位置が下がる事にによる
車検時の適応等も含めた質問をさせていただきました。

私の調べ方が悪いのかもしれませので、正しい
調べ方のご教授願いますか?

書込番号:19510709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ビアンテ
マツダ

ビアンテ

新車価格:213〜292万円

中古車価格:19〜165万円

ビアンテをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビアンテの中古車 (282物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング