『ドアノブカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアノブカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 781件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13082件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドアノブカバーについて

2013/05/03 10:43(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

スレ主 katsu1022さん
クチコミ投稿数:12件

社外品のドアノブカバーを購入したいと思いまして、購入先のHP写真を見たのですがドアノブが2本、多いです。
何故でしょうか?
メーカーは連休になっていますので確認出来ません。
既に購入した方の回答をお待ちしています。
宜しくお願いします。

書込番号:16088671

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/05/03 11:10(1年以上前)

4枚+スペア1枚×左右セットで合計10枚のようです。

つまり、左右の予備カバーが1個ずつ付くようです。

書込番号:16088749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


FZYさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/13 19:26(1年以上前)

同じ社外メーカーさんか分かりませんが、私が見たのは前席のスマートキー用の穴の有無分で2枚多かったですね。
スマートキー有り用x2枚
スマートキー無し用x2枚
後席用x2枚
ですね。

書込番号:16129327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 katsu1022さん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/13 19:43(1年以上前)

FZIさんへ
私も同形状、同枚数でした余りは予備として保管していますが、ただキーレスエントリー用ノブの穴径が小さく作動しなかった為、カッターで穴を拡大しました 車により感度のバラツキがあるようです


書込番号:16129377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜616万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,927物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング