『初めての投稿』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『初めての投稿』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 732件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13939件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 26997件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13072件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初めての投稿

2013/11/17 20:18(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

11月10日に車が納車されました。(2.0i l)車が
納車されるまでの間価格comの口コミを拝見していて僕も投稿したいと思いました。すごく参考になりました。投稿が初めてなので変な文章ですみません。分からない事があれば投稿したいと思いますのでその時は、よろしくお願いします。

書込番号:16848345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
pualotsさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/18 08:54(1年以上前)

こんにちは
私も価格comの口コミを参考にしながら、11月10日に契約をしました。
売れ行きが好調の様で、12月登録で、納車はもしかしたら年明けになるとのことです。
納車が非常に待ち遠しい今日この頃です。

書込番号:16850354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/18 17:25(1年以上前)

こんばんは。
自分は10月31日に注文をして、12月15日に納車予定です。
自分もこのサイトを見て、色々知ったり、ワクワクする日々です。
一ヶ月がこんなに長いとは・・・。

書込番号:16851703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/18 20:20(1年以上前)

pualotsさん

>12月登録で、納車はもしかしたら年明けになるとのことです。
12月登録にしてしまうと、平成25年式になりますよ。
納車が年明けなら、来年早々に登録してもらった方が良いのではないでしょうか?
もし、その車を下取りに出すとすると、1年古いことになりますよ。

書込番号:16852372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/11/18 20:33(1年以上前)

 私も10月21日契約,12月初旬納車の予定です。先日連絡を受けました。税金のこともあるのですが,やはり早くほしい…その気持ちで一杯です。今月末には車庫証明などの手続きを済ませ,来月にはフォレスターのオーナーです。あと10日あまりと思いどきどきしています。1ヶ月半はとても長いわくわくの毎日でした。きっとoguogu1217さんもそういうことかな…・と思います。ここの口コミを参考にしながら,待ちましょう。

書込番号:16852433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件

2013/11/18 21:50(1年以上前)

Pualotsさん、車の契約おめでとうございます。僕の車の納車日が契約日とはすごい偶然です。僕の車はアイサイトなしの車だった為、納車日が遅く2カ月近く掛かりましたので 、車が納車された時はすごく嬉しかったです。まだならし運転の段階ですけどすごくいい車です。今まで乗った車の中で最高の車です。弱点はないです。(弱点なしとは大げさか)納車日が楽しみですね。納車されましたら嬉しい気持ちの投稿お願いします。

書込番号:16852848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pualotsさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/19 16:55(1年以上前)

迷える父さんさん、アドバイスありがとうございます。早速営業の方に確認してみます。

ユウウツな天使と悪魔さん、納車されたら早速投稿します!

書込番号:16855597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:39〜632万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング