『東京モーターショーにフォレスター出展なし・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『東京モーターショーにフォレスター出展なし・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 819件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13982件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13090件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > フォレスター

クチコミ投稿数:88件

https://www.subaru.jp/tms/

新型お披露目かとおもいきや、出展されない模様ですね。
残念です。

うーんだんだんイライラしてきた・・・

書込番号:21229804

ナイスクチコミ!20


返信する
emoyori24さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:9件

2017/09/26 12:16(1年以上前)

結構期待してたんですけどね、残念です。
北米がメインターゲットなので、11月のLAオートショーでお披露目かもしれません。

書込番号:21229917

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/26 15:50(1年以上前)

え!
そういう事!?
残念
そうすると
来年夏発売
PHVモデルも同時発表になるのかな?

書込番号:21230348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


KURO-chanさん
クチコミ投稿数:99件

2017/09/26 17:59(1年以上前)

各サイトでも、既成事実のようにTMSでワールドプレミアと出ていたので、本当に残念です。
せめてコンセプトくらいはありかと思っていたのですが。
11月のLAオートショー、1月のデトロイト、3月のジュネーブだと思うのですが、個人的な理由で、待てるギリギリはLAオートショーまでです。

書込番号:21230588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2017/09/26 20:54(1年以上前)

お膝元なのに日本市場はさほど重要視されていないということだね。

書込番号:21231076

ナイスクチコミ!13


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/09/27 00:53(1年以上前)

日本メーカーだから日本でお披露目ということはないでしょう。売れない市場で披露しても意味がないので、やはりアメリカではないでしょうか。

書込番号:21231816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KURO-chanさん
クチコミ投稿数:99件

2017/09/27 08:02(1年以上前)

確かに近年、日本で発表ってないですね
新型インプレッサ → NYオートショー 2016
新型XV → ジュネーブモーターショー 2017
レガシー、アウトバックD型 → NYモーターショー2017
レヴォーグは東京モーターショー2013でしたが、これは確か北米市場では販売していないと思います。

LAオートショーに期待します。

書込番号:21232186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2017/09/27 15:46(1年以上前)

自分もフォレスターの発表を期待してました。
発表されないなら残念。
サプライズかなとか今でも期待しちゃいます。

書込番号:21233139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2017/09/28 08:47(1年以上前)

やはりみんな落胆していますよね

11月LAの予想も出ているんですが
LAに出すのなら、東モも一緒に出せばいいんじゃないの?って
気もしますけどね。

ほぼ同時期ですしね。


売上げの差とはいえ、日本市場を大切にしないと
またしっぺ返しをくらうと思うんですけどね・・・

書込番号:21235015

ナイスクチコミ!5


terupyonさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/29 14:11(1年以上前)

自分もTMS出ないの残念です。
現行フォレスターが売れてるから少しでも先延ばしするんでしょうか?
デザイン次第ではE型XTを駆け込みしようかと思っているのに。。。

書込番号:21238189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件

2017/10/01 16:17(1年以上前)

最悪?、20周年特別車みたいのが、展示されるのかと思ったのですが、
今のところフォレスター関連は全くない感じですね。

書込番号:21243628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜616万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,770物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング