『C型はサイドビューカメラ付き?』のクチコミ掲示板

レガシィ B4

<
>
スバル レガシィ B4 2014年モデル 新車画像
  • レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア1 - レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア2 - レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア3 - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリムゾンレッド・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア ダークブルー・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア ダークグレー・メタリック - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア アイスシルバー・メタリック - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア - レガシィ B4 2014年モデル
このページの先頭へ

『C型はサイドビューカメラ付き?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ B4 2014年モデル 488件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 2009年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 2003年モデル 112件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 1998年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4(モデル指定なし) 15731件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ B4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ B4を新規書き込みレガシィ B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

C型はサイドビューカメラ付き?

2016/08/30 05:49(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ B4

スレ主 mk32さん
クチコミ投稿数:10件

C型にサイドビューカメラが標準装備されてたら買おうかと思っている者のですが、
どなたか御存知ありませんでしょうか?

書込番号:20155410

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2016/08/30 06:21(1年以上前)

mk32さん

↓の情報の通りなら、サイドビューカメラは付かないようです。

http://totalcar.hatenablog.com/entry/2016/07/27/231706

C型発表が9月8日なら、改良点はディーラーでも把握しているはずですから、ディーラーで確認すれば確実だと思います。

書込番号:20155446

ナイスクチコミ!2


スレ主 mk32さん
クチコミ投稿数:10件

2016/08/30 20:06(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんへ

ご回答、有難うございました。
残念ながら、車検期限との関係上、
別メーカー車で検討させて頂きます。

B4の赤色、気に入ってたのですが
残念です。

<(_ _)>

書込番号:20156990

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk32さん
クチコミ投稿数:10件

2016/08/30 20:13(1年以上前)

・・・消費税UP後にサイドビューカメラが付くのかな?
もっと車幅が狭い車(レボーグなど?)には付いてるのに、、、
レガシーに付いてないのが、残念です。。。

書込番号:20157010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/12 17:46(1年以上前)

レガシィの場合は何故かサイドビューモニターが付いてませんね。
私もさっき気付きました。C型でレヴォーグと一緒になったと思ったのですが違ってました。

アウトバックユーザーさんは後付けでカメラを付けてナビの外部映像入力に繋いでる方もいらっしゃいますね。
日本向けのレヴォーグと北米向けのレガシィでは何をつけるか差別化されているのかも知れませんが、理由はよくわかりませんね。

書込番号:20194479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ B4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステアリング交換について 15 2025/02/07 16:00:21
変速ショックのような症状について 15 2023/03/24 22:00:14
雅子さまを先導 3 2019/11/12 19:24:45
フットランプ追加 0 2019/01/07 17:46:04
車体色座席色、お願いです。 7 2018/09/13 19:35:15
次期モデル 8 2018/08/24 12:43:14
リコール出たけど... 13 2018/06/17 16:44:39
メーターリング照明について 2 2018/03/14 20:58:56
本革ハンドルの造り込み 4 2018/01/25 21:54:23
パナ ビルトインナビの自車表示位置 9 2017/12/27 21:22:27

「スバル > レガシィ B4」のクチコミを見る(全 15731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ B4
スバル

レガシィ B4

新車価格:286〜340万円

中古車価格:19〜512万円

レガシィ B4をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィB4の中古車 (全4モデル/514物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング