『新車値引き』のクチコミ掲示板

レガシィ ツーリングワゴン

<
>
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 新車画像
  • レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 3D図面 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 中での障害物の認識イメージ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全評価 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア15 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア16 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • キー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • スポーツペダル - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • ビルシュタイン製ダンパー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア17 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

『新車値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 2099件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1998年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン(モデル指定なし) 6288件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ ツーリングワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴンを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新車値引き

2011/02/09 23:12(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

クチコミ投稿数:125件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度4

NAでSパケか、アイサイトスポーツセレクションの値引きは、どのくらいでしょうか?

決算期に入りかなりの値引きを期待しています。
キャッシュバックの10万も魅力です。

FBエンジンを買うつもりで、C型を待っていますが、値引き次第ではB型もありかと考えています。

良い情報ありましたら、ご教示願います。

ちなみに私は兵庫県(大阪府近隣)に住んでいます。

書込番号:12631835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/02/09 23:38(1年以上前)

目標値引き http://www.legacy.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html

アイサイトが付くともう少し。これから年度末決算になりますのでもう少しは・・

書込番号:12632022

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2011/02/10 06:57(1年以上前)

この車の都市部での値引き目標額は車両本体31〜32万円、DOP2割引です。

決算期という事で、上記金額プラスアルファを引き出したいところです。
しかし、キャッシュバック10万円があるので大幅値引き増は難しいかもしれません。

尚、スバルの場合、車両本体値引きが少ない分を大きなDOP値引きでカバーする事もあります。
従いまして、車両本体+DOP値引きの値引き総額でご判断下さい。

書込番号:12632893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/10 12:39(1年以上前)

その前に新型エンジンが搭載されるかですよね??
多分まだではないかと思いますが。ビックマイナーチェンジなら搭載されるでしょうが…。

書込番号:12633774

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/02/11 00:32(1年以上前)

ターボモデルを考えてるなら、FB待ってても意味無いぜ。

書込番号:12636583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度4

2011/02/11 23:19(1年以上前)

>オギパンさん
よくわかるサイト紹介して頂きありがとうございました。

>スーパーアルテッツァさん
やはりDOPからの値引きが重要みたいですね。
アドバイスありがとうございます。

>CBA-CT9Aさん
>ターボモデルを考えてるなら、FB待ってても意味無いぜ。
おっしゃる通りです。
ありがとうございます。

>M-kurakiさん
>その前に新型エンジンが搭載されるかですよね??
多分まだではないかと思いますが。ビックマイナーチェンジなら搭載されるでしょうが…。

ディーラーで話しをしましたが、>M-kurakiさんと全く同じことを言われました。エンジン変わると、アイサイトの調整も必要みたいで容易に出来ないらしいです。
エコーカー減税の切れた後の隠し玉のビックマイナーチェンジのような気がしてきています。

皆さん、アドバイス本当にありがとうございました。
只今、ディーラーとの商談中です。頑張ってみます。(やはりキャッシュバック10万は大きいです)

書込番号:12641540

ナイスクチコミ!0


axl_roseさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/12 20:57(1年以上前)

こんにちは。

私は2.5i EyeSightを契約してきました。

本体から32万円、オプションから10%の3万円、合計35万円の値引きでした。
その他車庫証明手続きサービス、ガソリン満タンにしてもらいました。

もっとガリガリ削れそうな気がしましたが、あまり嫌なお客にもなりたくな
かったし、それなりの満足感も得られたので決めてきました。

上記に加えて10万円キャッシュバック、個別キャンペーンやサービス、成約
記念のノベルティなども含めて、総合的にご判断されては如何でしょうか。

ちなみに10万円キャッシュバックはメーカーでやっているので、ディーラー
の値引きには影響しないと言ってました。

書込番号:12646023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度4

2011/02/12 22:31(1年以上前)

>axl_roseさん
生の最新情報、大変感謝いたします。

残念ながら私は>axl_roseさん の条件には達していませんので、もう少し頑張ってみます。

書込番号:12646601

ナイスクチコミ!1


zenkyouさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/13 20:07(1年以上前)

2.5i EyeSightを契約しました。
OPは、ベースキット、ナビ(HDDストダーラ)、リアビューカメラ、グラスコート、点検パック5年。現車のETCの脱着+セットアップ
下取り プジョー206cc2007年式(下取り価格何社かに査定しましたが、やす〜い^_^;)
で、初回の見積もり額279万円でした。
「240万円で判子押すよ」と言ったらあっさりOK。
10万円のキャッシュバックがあるので、まあ納得です。

  

書込番号:12651024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度4

2011/02/13 21:11(1年以上前)

>zenkyouさん
御契約おめでとうございます。そして、情報ありがとうございました。

今の時期少し無理な金額提示でも、なんとかそれに近づけてくれようと営業マンも頑張ってくれるみたいですね。

書込番号:12651417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/02/13 22:22(1年以上前)

先日EyeSight Sport Serection 契約してきました。
OPはベースキット、HDDストラーダにリアビューカメラ、フロントコーナーセンサー、ETC着脱・セットアップ、ゴミ箱、本革シフトノブ、カーゴマット(防水)、ハンドルに付けるオーディオリモコン(正式名称は?)、3年点検・オイル、ガラスコートで総額370万円でした。値引きは合計約35万円で、それプラス10万円キャッシュバック、13年乗ったセリカが下取り4万円でした。
それなりに満足しています!

書込番号:12651934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度4

2011/02/14 20:59(1年以上前)

>ドクターY.さん
情報ありがとうございます。

皆さんご満足されての御契約されてる方々が、多いようで羨ましいです。

私はNAのアイサイトスポーツセレクションを検討しています。
3月納車するならば2月契約ではないと間に合わないようです。
残り二週間しかありませんが、私も満足出来るよう頑張ってみます。

書込番号:12656120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/26 23:37(1年以上前)

2.5GT アイサイト、本日契約しました(父親の)。

オプションも含めた総額から32万円引き+10万円キャッシュバック。
ナビは28万円ぐらいのが12万円になるキャンペーンやっていたので(キャンペーンなのかな?)、それも入れると更に+16万円引き。

14時時半から交渉開始、19時半に契約終了。
急に今日買いに行くと父に呼ばれたので、競合車もなし、通常の値引き額も分からずという状態で臨みましたが、まあいいレベルかなと判断し、父に契約ゴーのサインを出しました。

父は満足していたようです。

書込番号:12712310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度4

2011/02/27 00:06(1年以上前)

>ホワイトラビット2さん
ご契約おめでとうございます。そして、お疲れ様です。

私も商談中ですが、ナビの割引にはビックリしました。

広告等での値引きより、まだ大幅値引き(なぜか秘密らしいです)するもんですから、前車からのナビ載せ替えをやめて商談しております。

載せ替えだけで、キット込みで4万以上しますので差額を考えたらやはりお得です。

ナビ割は、ディーラーの切り札なんでしょうか?

書込番号:12712492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/02/27 00:20(1年以上前)

ごめんなさい。
計算してみたら思いっきり誤り。

オプションを含めた総額から45万円引き、+10万円キャッシュバックでした。
あとプラスでナビのキャンペーン16万円引き。
オプションはコーティング、HDDストラーダ、バックカメラ、ミラーがしまるやつ(なんていうか分からない)、ベースキットも付けたなあ。

帰ったらすぐに30万の購入資金が当たる申し込みをネットでするようお願いされました。
途中で父だけ、実印を取りに帰らせ、この金額ならすぐ押す、駄目なら1週間頭を冷やすと伝え、OK出ました。

うちはETCだけ乗せ替えしました。ナビも乗せ替えでよかったんですけどね。父親新しいもの好きだから……。

書込番号:12712572

ナイスクチコミ!1


axl_roseさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/27 08:36(1年以上前)

こんにちは、ロケみつさん。

私も、楽ナビHRZ990(取付キット込)が27.3万円のところ、ナビ割(?)で
12万円で取り付けました。(税抜き、工賃込)
最新ナビが工賃込でこの値段だったので、私も最初は驚きました。(笑)
ちなみに、私が購入した首都圏のディーラーでは切り札でも裏技でもな
く、普通のキャンペーンとして展開していて、リーフレットも用意され
ていました。

交渉も終盤のようですね。
本体、オプション、諸経費の値引きやサービスに加えて、おまけを付け
てもらうなどして、トータルで満足度(金額的&精神的)の高いお買い物
になることをお祈りしています!

書込番号:12713574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度4

2011/02/27 20:40(1年以上前)

>axl_roseさん
ありがとうございました。
なんとか本日、NAのアイサイトスポーツセレクションを契約してきました。

>ホワイトラビット2さんの値引きには、敵わなかったですが、なんとか満足できる内容で、担当者の人柄に負けてしまいました。

私は関西のディーラーで最終的に決めましたが、知り合いに頼み納車可能と言うことで、東京でも見積をしてもらいました。東京の方がかなり安かったです。

契約は、トータル値引き40万(DO、10万値引き込み)と、キャッシュバック10万、ストラーダ(パナソニックナビ)が10万でした。

満足できるにいたっては、ここに書き込んで頂いた多くの方々のおかげです。
本当にありがとうございました。

書込番号:12716652

ナイスクチコミ!0


axl_roseさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/27 20:59(1年以上前)

ロケみつさん

ご契約、おめでとうございます。
値引きもバッチリ引き出せたようですし、とても満足度の高いお買い物が
できたのではないでしょうか!
納車までがまた楽しみですね。乗っても満足度が高いと思いますよ。

そういえばストラーダナビって、BluetoothオーディオとiPodオーディオ
が標準対応なんですよね。
私が買った楽ナビは標準対応ではないので、接続ケーブルやユニットなど
で追加費用がかかってしまいました。

書込番号:12716761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度4

2011/02/27 22:12(1年以上前)

axl_roseさん

ありがとうございます。

かなり恥ずかしい交渉になりましたが、なんとか粘り切りました。

ナビについてですが、ごめんなさい。
私、かなりメカ音痴なもので、どのケーブルが必要か調べている状態でした。
いろいろついていると知りラッキーです!

書込番号:12717246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン
スバル

レガシィ ツーリングワゴン

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜495万円

レガシィ ツーリングワゴンをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/805物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング