『白・黒アウトバック』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『白・黒アウトバック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12403件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

白・黒アウトバック

2015/07/13 23:20(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

クチコミ投稿数:230件

昨日、ナビの取り付けでSA高槻へ行った際に、ピットに偶然黒のアウトバックが入庫していて、ツーショットが撮れました!

休日の街中でも1日に1〜2台ぐらいしか見かけないのに、こんな偶然なかなかないですよ。

書込番号:18963939

ナイスクチコミ!7


返信する
尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 みんカラの尾和東 

2015/07/13 23:34(1年以上前)

みらいPGさま、

紅白ではなく白黒、太陰大極図?といったところでしょうか。
この白黒そろい踏みは、なかなかないですね。
無理すれば、ディーラーの試乗車の隣に停車するぐらい。。。

エスティマに乗っていたころは、
・あちこち走っていて見かけない日はない=安心
・数が多いので自動車用品店でもネットでも対応パーツや専用パーツが豊富にある=便利
と思っていました。

アウトバックになり、これらのメリットは殆ど享受できていません。
ただし、
・見かけると親近感と仲間意識が湧く=?嗜好が同じなのかな?
・なんだか、よくジロジロみられる=?目立っているのか?
という、これまでにない感覚を味わっているような感じです。
安心と便利も、必要とする分保たれていますし。

これはこれで、よいものですね。

書込番号:18963998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/14 08:44(1年以上前)

先日アイスシルバーと初めてすれ違いましたが、水色みたいに見えてびっくりしました。
白はたまに見ますが、黒はまだですね。

忘れてましたが、神奈川スバル新店です→http://www.kanagawa-subaru.com/shop/edanishi/

展示車は白で統一され、3台見かけましたが、アウトバックは無し(涙
ますます希少価値が上がりそうです(苦笑

港北NT店はこの先廃止となり、当該の荏田西店と東名川崎IC付近の新店へ分割される模様。

書込番号:18964742

ナイスクチコミ!3


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 みんカラの尾和東 

2015/07/14 20:34(1年以上前)

固め小ライスさま、

地元情報ですが、私にとっても重要な情報ありがとうございます。
東名川崎付近に新店舗ですか。確かに、
荏田西店前の道路は、港北ニュータウン店前の道路よりも交通量も多そうですし。
丁度、川崎インターあたりは、他社のディーラーが並んでいるところですし、
隙間のようにスバル神奈川の販売店が無いところですし。

書込番号:18966268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/17 07:43(1年以上前)

みらいPG さま

白、黒アウトバック揃うといいですね〜。
山形の方で車を並べ将棋をやってるのを見た事ありましたが、白黒だと…オセロですかね〜。大変失礼しました m(_ _)m

固め小ライス さま

アイスシルバー見たんですか?
良いですね〜。
納車から5ヶ月、私のアイスシルバー探しの旅はまだまだ続きます (笑)

書込番号:18973499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/17 17:11(1年以上前)

今日はタンリミを2台も見ちゃいました!(横浜市内)
だから何?って言わないでくださいね。

よく見ると市内はXCが多いですねぇ・・・。

書込番号:18974641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜539万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/527物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング