『2017年年次改良について』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『2017年年次改良について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

2017年年次改良について

2017/03/03 09:42(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2017年年次改良は何月頃でしょうか?
9月には有るでしょうか?
そうなると先行予約や情報はいつ頃でしょうか?
ご回答宜しくお願いします

書込番号:20705546

ナイスクチコミ!16


返信する
YouDrkさん
クチコミ投稿数:9件

2017/03/07 21:08(1年以上前)

現時点では、昨年2016年のC型のスケジュールを参考にして、2017年を推察するしかないでしょうね。

ちなみに私がC型Limitedを購入した時は、2016年7月末でB型受注終了。8月よりC型受注開始。
8/5に注文⇒11/11納車でした。
C型の改良情報は7月になってからディーラーより届きました。
ネットや雑誌ではもっと早く情報が開示されるかもしれませんが、それでも6月ぐらいでは無いでしょうか?
回答になっておらずすいません。

書込番号:20718898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YouDrkさん
クチコミ投稿数:9件

2017/03/07 21:13(1年以上前)

こちらで少し情報が出てましたね。
ソースは分かりませんが、参考になればと思います。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000709681/SortID=20660276/

書込番号:20718912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2017/03/12 18:56(1年以上前)

ありがとうございます
今日ディーラーに行って来ました
新型スバルXVの見積もりとアウトバックの見積もりもらいました
冬にも清里に別荘に行くので、リアのシートヒーターやステアリングヒーター、そして電動リアドア
アウトバックには欲しい装備が付いていて見積もりで50万円も違わない
9月まで待つことにしました
ただ、XVのナビの上にあるモニターは良かったです
ファンクションモニター?
あれはビックマイナーチェンジでも付きませんかね?
見やすかった〜

書込番号:20732984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/12 21:19(1年以上前)

この記事見られましたか?
B4の2018年モデルの記事です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00010002-autoconen-ind

内装の写真も公開されていますよね。
B4とアウトバックは同じ内装になると思われますので、マルチファンクションディスプレイの搭載は無いと思いますよ。


書込番号:20733438

ナイスクチコミ!4


スレ主 MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2017/03/13 05:20(1年以上前)

ありがとうございます
そうでした
あの内装ですね
残念です
ちょっと上に
そう思ってしまいました
インプレッサの内装や雰囲気のXVでしょうから質感アップしていてもアウトバックの質感にはならないでしょう
XVの先行予約辞めてしばらく様子見ます

書込番号:20734189

ナイスクチコミ!1


スレ主 MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2017/03/14 13:15(1年以上前)

インプレッサ専用?Panasonicナビ?
良いですねぇ!
ナノイー付き
でもアウトバックにはまだ対応してないようです(残念)
でも9月の年次改良頃には対応出来るようになりますかね?
後半年
しっかり情報にアンテナ立てて早々に発注します
今の車が12月車検なのですよ

書込番号:20737720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/633物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング