『現行アウトバックのフロントグリルの交換』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『現行アウトバックのフロントグリルの交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12400件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

現行アウトバックのフロントグリルの交換

2008/02/02 17:39(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 bokunonkiさん
クチコミ投稿数:2件

現行アウトバックのフロントグリルがあまり好きになれません。
普通のレガシィのノーマルタイプのフロントグリルに変更可能なんでしょうか?サイズが微妙に違っていてつけられないとかでしょうか?もちろんディーラーで取り寄せてもらってですが。
ひょっとしたらどこかに答えが載っていたかもしれませんが、見つけられませんでした。
どなたか教えてください。

書込番号:7331103

ナイスクチコミ!0


返信する
todo19さん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/02 21:59(1年以上前)

詳細は不明ですがこんなレポートも有ります。
http://plaza.rakuten.co.jp/ffriderfath/diary/200707250000/

書込番号:7332343

ナイスクチコミ!1


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 レガシィ アウトバックのオーナーレガシィ アウトバックの満足度5

2008/02/03 00:35(1年以上前)

アクセサリカタログはもらっていませんか?私が持っているのは2007.6版ですが,
その12ページに共通部品としてフロントグリルが3種類載っています。ということで,
フロントグリルは同じ形状です。見た感じ,メタルタイプもなかなか。とはいえ,
私はオリジナルのフロントグリルでも違和感がないので,変えません。

その代わり(?),私は先日の6ヶ月点検時に,カーゴステップパネル(ステンレス)とスパイダー
ライト(テールランプのLED化)を行いました。両方とも,ドレスアップと言うよりは実用面で
必要と感じて取り付けてもらいました。

書込番号:7333360

ナイスクチコミ!1


スレ主 bokunonkiさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/03 08:59(1年以上前)

みなさんご返答ありがとうございました。
実際に変更してらっしゃる方がおられるのですね。
クチコミへの書き込みは初めてだったのですが、とても早く返信してくださって感謝しています。
ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:7334400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング