『2.0is リミテッドについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2.0is リミテッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ 2023年モデル 195件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ 2007年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ(モデル指定なし) 2838件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサを新規書き込みインプレッサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

2.0is リミテッドについて

2011/07/17 01:29(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ

スレ主 Sou_Shinさん
クチコミ投稿数:8件

はじめまして。
本日、試乗と商談やってきました。
やっぱり、2.0の方がスタートや坂道の加速はスムーズで、無理なく走っているという感じを受けました。

2.0is ff リミテッド AT
車両本体:20万
OP:8万(ナビ特典のみ)
値引き計:28万
諸経費合わせて合計:240万

もう一声って感じなのですが、どうでしょうか?

ちなみに今ナビを止めて、AWDにしようか検討中です。。。。

書込番号:13262301

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/17 05:29(1年以上前)

値引き目標額 http://impreza-s.com/mokuhyo_nebiki.html ですが、

FMCの予想も有ります。 http://impreza-s.com/moderu_yoso.html

書込番号:13262568

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2011/07/17 06:06(1年以上前)

この車の都市部での値引き目標額は車両本体28〜29万円、DOP2割引です。

DOP総額が不明ですが、Sou_Shinさんのお住まいの地域が都市部なら、もう一押し
したいところですね。

書込番号:13262598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/17 09:22(1年以上前)

せっかくのスバル車。
出来るならAWDが欲しいですね。
ナビをメモリーナビにしてでも自分ならAWDを選択します。

書込番号:13262962

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sou_Shinさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/18 20:00(1年以上前)

返信いただいたみなさまありがとうございます。
FMCを待つのも考えたんですが、今乗りたいという欲求は抑えられません 笑

今日また行ってきました。
1.5sを一日代車扱いで自由に乗らせてもらって更に欲しくなりました、、、

本日の見積もり(2.0is limited AWD)
本体値引き:27万(212万)
OP値引き:3万3千(17万、ナビをやめてCDに、、、)
総値引き:30万3千(+α)
支払い合計:240万

を出してもらいました。かなり値引きではないでしょうか。
あとは、細かい値引きと財務大臣との交渉だけです。

書込番号:13268869

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2011/07/18 20:11(1年以上前)

DOP総額17万円で値引き総額約30万円なら、概ね目標達成ですね!

あとは契約前の最後の一押しで、例えば「総額238万円になれば契約します!」と
言ってみますか。

書込番号:13268913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/20 22:23(1年以上前)

はじめまして。私は6月に2.0i-S Limited AWD を成約しました。
私はベースキット、ETC、HDDナビ、リアビューカメラをつけて、252万でした。
値引き内容は
本体値引き 約25万円
OP値引き 約20万円
総値引き 約45万円です。

ただ、ディーラーは知り合いからの紹介で、ナビに関しては6月中に成約すれば安くすると言われたので、今回の場合とは少し状況は違いますが、参考にしていただけたらと思います。
値引き交渉がんばってください。

書込番号:13276950

ナイスクチコミ!0


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/21 06:12(1年以上前)

Sou_Shinさん はじめまして。

私は先日1.5i-S Limited プレミアムPを契約しました。納車は、8月7日です(はやっ!)
私の場合は、ベースキット、ETC、楽ナビ、リアビューカメラ、ガラスコーティングをつけて、215万でした。

値引き内容は
本体値引き(H11年車の下取り含む) 約10万円
OP値引き 約28万円
総値引き 約38万円です。
他に販促期間と言うことで、5万円分の選べるギフトが付いていました。

だいぼ〜☆さんに比べると、本体値引きでもう少し頑張れば良かったかな。
私のが1.5Lなので、Sou_Shinさんの場合は、あと10万円くらいは値引いてくれるかも知れませんね。
それから、ナビはキャンペーン期間中なので、付けた方が良いと思いますよ。

書込番号:13277984

ナイスクチコミ!0


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/21 06:32(1年以上前)

Sou_Shinさん 済みません。少し計算を間違っていました。

車両本体の値引き(下取り6万円含む)が、約15万円でした。

総額258万円に対して、支払いは215万円なので、値引き合計は約43万円になるみたいです。
これなら、だいぼ〜☆さんとほぼ同じですね。

Sou_Shinさんは2.0L車なので、やはりあと10万円は、安くなりそうな気がします。

書込番号:13278009

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sou_Shinさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/23 19:25(1年以上前)

みなさんいろいろと情報ありがとうございました。
今日無事契約・・・する予定がいろいろあって明日に延ばしました。
セールスの方も大変だとは思いますが、接客なのでもう少ししっかりしてもらえるといいんですが・・・

早くスバリストの仲間いりしたいです!!

書込番号:13287375

ナイスクチコミ!0


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/26 05:14(1年以上前)

Sou_Shinさん おはようございます。
 もう契約されたようですが、何れのグレードにされましたか。
 私の今回の購入では、取り敢えず50%エコカー減税の付いている1.5i-sのATにしましたが、2Lだと減税もなかったと思いますので、価格的には6〜7万円アップしますね。私の場合、上記のOPのほかに3年間メンテナンスパック(約9.5万円)も付けて、215万円なのでとても安い気がします。
 しかし、元々ETC車載器はサービスセール中だし、普通に考えるとナビだって18万も19万もするはずはないし、ガラスコートもどの程度のものか疑問だし、もう少し粘ったら、あと10万位は引いてくれたかも知れませんね。
 でも、販売店とは、これから長い付き合いになるので、余りギクシャクしたくなかったと言うこともあって、笑顔で契約しました。
 今の車もバイクの購入の時もそうだったのですが、販売店の店員とは仲良くしておくに越したことは有りません。買う時は少々高くついても、後々元が取れますよ。

書込番号:13296532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AWDとFWD 21 2025/08/28 18:26:25
すごい、値上げ! 16 2024/09/15 23:39:30
STI 8 2024/09/05 7:44:39
最近のスバル車のフロント三角窓について 21 2024/01/07 17:32:13
AVHボタンの場所 5 2023/05/03 10:56:21
ブレーキパッドの品番 4 2016/04/30 23:03:59
h22年10月登録のインプレッサ純正ナビについて 6 2016/01/04 6:46:13
中古車で購入 3 2014/11/04 11:49:10
ホイールナット変えてみました 4 2017/04/19 6:53:54
DBA-GH2のブレーキパッドについて 11 2014/01/22 21:36:26

「スバル > インプレッサ」のクチコミを見る(全 2838件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ
スバル

インプレッサ

新車価格:274〜351万円

中古車価格:28〜900万円

インプレッサをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサの中古車 (全2モデル/814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング