『2021年12月 モデルチェンジ情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン

『2021年12月 モデルチェンジ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エブリイワゴン 2015年モデル 1153件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン 2005年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン 1999年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン(モデル指定なし) 2691件 新規書き込み 新規書き込み

「エブリイワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エブリイワゴンを新規書き込みエブリイワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信4

お気に入りに追加

標準

2021年12月 モデルチェンジ情報

2019/11/11 15:25(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイワゴン

クチコミ投稿数:8件

下記サイトにて情報あり!

https://www.kurumaerabi.com/car_mag/list/7236/

5年目でマイチェン後に買い替え検討していましたが、モデルチェンジまで買い替え控える。

書込番号:23040615

ナイスクチコミ!33


返信する
min_305さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/10 11:05(1年以上前)

たった6年でFMCなんかしますかね? 前回も10年作ったのに。

書込番号:23158970

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2020/03/29 06:25(1年以上前)

https://bestcarweb.jp/news/104460
https://www.omoiyari-light.com/LAB/INTERVIEW/000832.html

継続生産車(5ナンバー)では2021年10月からオートライトの義務化が始まるのでその辺の絡みがあるのかもしれませんね。
常時「オートライトがON」になるシステムらしいのですが、(夜間の休憩中など)どのように運転手が故意にヘッドライトを消せるようになるのかが気になるところですね。
(「Pに入れたら消灯可能」など・・・)

書込番号:23310614

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2020/03/29 06:32(1年以上前)

https://trafficnews.jp/post/90371

ダイハツ「タント」がすでにこの機能を導入しているようですね

書込番号:23310620

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2214件Goodアンサー獲得:85件

2021/09/14 22:02(1年以上前)

興味があってたまたま見ましたがつい先日改良があったようですね。
これですぐFMCはあまり考えにくいですが、youtubeでは21年12月FMC仕様予想!なんて動画が
たくさん上げられている様子。
この手の動画って中身がないので見ないようにしています。
結局、メーカ発表がない限り無意味なことが多いのです。
ディーラーさんですらメーカから連絡がなかったりしますし。
https://clicccar.com/2021/09/02/1113315/

書込番号:24342451

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エブリイワゴン
スズキ

エブリイワゴン

新車価格:183〜208万円

中古車価格:15〜423万円

エブリイワゴンをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,895物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング