『ハンドルを切るとブォ〜〜〜〜〜ンと音が・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン

『ハンドルを切るとブォ〜〜〜〜〜ンと音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エブリイワゴン 2015年モデル 1153件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン 2005年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン 1999年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン(モデル指定なし) 2691件 新規書き込み 新規書き込み

「エブリイワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エブリイワゴンを新規書き込みエブリイワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > エブリイワゴン

スレ主 空犬さん
クチコミ投稿数:22件

車種はエブリィワゴン DA-64W(JP・2WD・5NT・標準ルーフ)
なんですが、左にハンドルを大きく切ると右足部分あたり?から
ブォ〜〜〜〜〜ンと音がします!
この音は乗り始めだけというか、10分以上走ってるとハンドル
を切っても音が鳴らなくなりなります。
同じような症状が出てる方やディーラなどで直してもらった方
がいましたら、ご指導願います。



書込番号:9750294

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/24 15:44(1年以上前)

ディラーに出向き、診て貰うのが一番良いでしょう。
実際にディラー担当者や整備の方に症状を確認して貰えれば良いのですが、走り始めてから10分で消えるということですので難しいかもしれませんね。

ですのでまずは口頭で説明。それでもディラーで前列があれば十分伝わる可能性もあるでしょうから。

書込番号:9750779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2009/06/24 17:35(1年以上前)

足回りがあったまって音が止むのなら、動かす前にディーラーのサービスマンに来てもらって、音の確認をしてもらったほうがいいでしょう。

書込番号:9751166

ナイスクチコミ!3


saiyazinさん
クチコミ投稿数:30件

2009/06/26 20:28(1年以上前)

私も多分、同じ症状が出ます

走り始めに左に大きく切ると、ブォ〜〜〜〜〜ンではなく
ギギギとすれた? 様な音がします

しかも最初の1回だけです

もう1年以上このままで、ディラーにも行ってません

理由は… 


面倒だから…


書込番号:9761492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2009/07/14 12:29(1年以上前)

エブリィワゴン PZスペシャル(平成18年製)に乗っています、ブォ〜ンとはなりませんが低速で左にハンドルをきるとカラカラと言う異音が気になり、ディーラーで見てもらったらフロントのボディとサスが当たり傷があるとの事、これは製造の時点でサスの不良品を組み立てたらしいです???サスの不良品が出ている事はサービスの人も知っていたようです、その時サービスの方がすごい音がでたでしょう?と聞いてきました、もしかしたらこれにあたるのでは??
でも左右共不良品ってありえるのかな??一応無償で交換してもらい今部品待ちですが…でもこれは異音の原因ではないらしく、断定はできないけど異音が出る原因の気になる所も交換しますと言ってくれ交換予定です。
気になるときはすぐディーラーに行った方がいいですよ!!!

書込番号:9852694

ナイスクチコミ!7


kiyomaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/16 20:34(1年以上前)

自分も鳴ります!エブリのマツダ版スクラムですが!リコールにはなってないんですか?

書込番号:11095399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイワゴン
スズキ

エブリイワゴン

新車価格:183〜208万円

中古車価格:15〜423万円

エブリイワゴンをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,910物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング