『64Wボンネット価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン

『64Wボンネット価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エブリイワゴン 2015年モデル 1153件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン 2005年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン 1999年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン(モデル指定なし) 2693件 新規書き込み 新規書き込み

「エブリイワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エブリイワゴンを新規書き込みエブリイワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

64Wボンネット価格

2009/08/13 22:34(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイワゴン

スレ主 TX63さん
クチコミ投稿数:11件

今日、誤って材木を倒してしまいボンネットが見事に凹んでしまいました。

板金修理でも直るかもですが、
新品ボンネットの価格次第では付替えたほうが良いかもと思い、質問します。

修理に出す際にパーツの価格情報も知っておきたいので、
純正ボンネットの価格と型番をご存知でしたら教えてください。

書込番号:9994454

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2009/08/13 22:55(1年以上前)

ここで聞くより、ディーラーで聞けば、直す直さないに限らず教えてくれますよ。

書込番号:9994579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/14 00:12(1年以上前)

それをいっちゃーおしめーよ。  CV:車 寅次朗

書込番号:9994972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/02 17:15(1年以上前)

バンパーとかと同じ感覚で、色が塗ってあり、ただ取り付けるだけなら、
部品を買って、自分で 取り付けます!って感じだけど、ボディ外板は、
色が塗ってないから、簡単じゃないよ!
ボンネット部品代+下処理代+塗装代+@(コーティング代)+取換工賃
ですかね〜。
どれぐらい潰れたのか知らないけど、ちょっと凹んだだけなら、板金が安いんでないかしら?

書込番号:10088316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TX63さん
クチコミ投稿数:11件

2009/09/02 17:37(1年以上前)

中古探したのですが同じ色が見付からず
結局板金屋さんに新品入れていただきました。

ボンネット  18000円
ガーニッシュ 11500円
塗装取り付け 38000円

2コートパール塗装って高いんですねぇ〜
痛い出費でした。(涙)

書込番号:10088419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイワゴン
スズキ

エブリイワゴン

新車価格:183〜208万円

中古車価格:15〜423万円

エブリイワゴンをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,913物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング