『JB23W ハイマウントストップランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『JB23W ハイマウントストップランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6640件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4036件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

JB23W ハイマウントストップランプ

2013/04/30 15:56(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー

スレ主 amttsさん
クチコミ投稿数:7件

平成15年式 JB23W 4型 FIS仕様に乗っています。

今回ハイマウントストップランプを取り付けようと思うのですが、不明点があります。

4型ジムニーには、トランクにハイマウント用の配線がきているのでしょうか?
ディーラーでの部品注文の際に、それを確認してからの来店を求められています。

また、配線がきていない場合には別途部品の注文が必要でしょうか?

乱文で申し訳ありません。 よろしくお願いします!!

書込番号:16077157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件

2013/06/10 23:08(1年以上前)

最近の車は重量を抑えることと、細部にわたって価格を抑えるために、仕様毎の配線を行っているようです。昔だとスタンダードもデラックスも配線は全て同じで後で取り付けできたのですが、今は取り付けるために配線を引かないと無理らしいです。私も後席ランプを取り付けようと思いましたが場所までの配線を確保しないといけないようで今だ取り付け出来ておりません。コネクターはあるかも知れませんので工場で修理書などを見せてもらってトライしてみてください。装着仕様車が有ればアッシーで配線のパーツも有るかもしれません、ジムニーですから自作でもうまくいくんじゃないでしょうか?

書込番号:16238542

ナイスクチコミ!1


cool_coolさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/11 01:25(1年以上前)

こんばんは。

以前のジムニーは上位グレード・限定車にはハイマウントストップランプは付いていないんですよね。

JB23W 4型 ランドベンチャーの場合の情報なんですが・・・

バックドアまでは配線来ているそうです。
そのため必要なパーツは

ストップランプAssy 35820-81A00
ストップランプカバー 35821-81A00-P4Z
カバー取り付けピン 09409-06314ーP4Z 2個
配線 36842-81A00

が必要だそうです。

ほかから得た情報なので、ご自身の車に合うかは確認してください。

それと自己責任でお願いします。






書込番号:16238971

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/09/14 16:29(1年以上前)

安いアルトやキャリィ(スピーカー付きラジオ)なんかも、ドアにスピーカーの配線すらないですよ。
全部取り寄せですよ。

書込番号:16584959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 17 2025/12/21 18:04:18
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33
エンジン始動までの時間(クランキング)が長い 7 2024/04/05 20:56:02

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4036件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:18〜1489万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,711物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング