『純正サイズタイヤ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ

『純正サイズタイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニーシエラ 2018年モデル 2575件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニーシエラ 2002年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニーシエラ(モデル指定なし) 572件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニーシエラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラを新規書き込みジムニーシエラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

純正サイズタイヤ交換

2022/12/04 18:40(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ

スレ主 nori077さん
クチコミ投稿数:7件

純正サイズで、タイヤを交換したいのですが、ジオランダーAT G015 215 75r15かデユーラーAT694 215 75r15で悩んでいます。最初はマッドでデューラーmt674 215 75r15を考えましたが、悪路行かないしロードノイズで断念しました。
どちらがお勧めでしょうか。

書込番号:25038745

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/12/04 19:18(1年以上前)

nori077さん

215/75R15というサイズのDUELER A/T694はブリヂストンの2021年のカタログから記載されていませんので、製造終了している可能性があります。

DUELER A/T694の製造が終了しているのなら、必然的にGEOLANDAR A/T G015の方になってしまいますね。

参考までにGEOLANDAR A/T G015の欧州ラベリングは下記の通りです。

・GEOLANDAR A/T G015 LT215/75R15 100/97S:省燃費性能E、ウエット性能C、静粛性73dB

上記の欧州ラベリングのように静粛性は73dBですから、それなりにパターンノイズは聞こえると思いますよ。

書込番号:25038828

ナイスクチコミ!2


スレ主 nori077さん
クチコミ投稿数:7件

2022/12/04 19:41(1年以上前)

お返事ありがとうございます、ある程度ノイズは有りますがmtよりましでしょ。

書込番号:25038866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2022/12/04 20:52(1年以上前)

>nori077さん

215/75R15はLTタイヤですので空気圧が難しいですが、MT,ATとも存在すると思います。
ブリジストンタイヤのHPより タイヤを探す>4×4/SUV 用タイヤ
DUELER シリーズ保有サイズ一覧で見てください。

ググってみるとDUELERシリーズが多いようです。
性能?どちらでも同じです!かっこよさはMTかと。
https://tire.bridgestone.co.jp/pdf/4x4.pdf

書込番号:25038979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2022/12/04 20:56(1年以上前)

>nori077さん

追加です。
ホイールは純正ホイールでだいじょうぶです。
https://www.taiyakan.co.jp/shop/mezirodai/diary/999711/

書込番号:25038984

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori077さん
クチコミ投稿数:7件

2022/12/04 21:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます。mtの215 75r15が魅力的で良いのですが、ロードノイズと、クロカン走行はしないので。見た目は、カッコ良いのですが。ATのジオランダーが一番良いかと。

書込番号:25039007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:443件

2022/12/04 23:14(1年以上前)

>nori077さん

TOYO TIREのOPEN COUNTRY A/T plus 215/75R15 100T、欧州ラベリングによると車外騒音の数値は高性能かと思います。

書込番号:25039246

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori077さん
クチコミ投稿数:7件

2022/12/11 18:58(1年以上前)

皆様ありがとうございました。ジオランダーAT g015 215 75r15にしました。

書込番号:25048977

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori077さん
クチコミ投稿数:7件

2022/12/19 20:08(1年以上前)

ジオランダー215/75r15 G015のタイヤを純正ホイールに取り付けたのですが前後の空気圧が分かりません。
インチアップもしてません、ディーラーでは200、ミンカラでは250お勧めを、お願いします。

書込番号:25060525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ
スズキ

ジムニーシエラ

新車価格:227〜238万円

中古車価格:62〜519万円

ジムニーシエラをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,193物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング