『ステアリングオーディオスイッチについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ステアリングオーディオスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 222件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1775件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングオーディオスイッチについて

2010/02/14 18:34(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

スレ主 hizumiryuさん
クチコミ投稿数:7件

スイフト xg c selctionの購入を検討しているのですが、

これにはステアリングオーディオスイッチがついていなく、オプションにも記載されていないのですが、何とかつけていただくことは不可能なのでしょうか?

またネットで社外品などないのか探してみたのですが、見つかりません。
オーディオスイッチは純正のものしかないのでしょうか?

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:10940827

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2010/02/14 18:50(1年以上前)

社外品なら、例えば↓のようなステアリングリモコンではダメでしょうか?

http://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/products/option/option.php?id=10&no=0


又、純正なら↓のような事例はあります。

http://minkara.carview.co.jp/userid/252600/car/145676/211861/note.aspx

http://minkara.carview.co.jp/userid/252600/car/145676/215270/note.aspx

書込番号:10940908

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hizumiryuさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/14 21:11(1年以上前)

そのようなものがあるんですね!!
ただできれば純正物のようなハンドルに内蔵するようなものがいいのですが、
そのようなものはないのでしょうか?

書込番号:10941724

ナイスクチコミ!1


GJNDX645さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 スイフトの満足度5

2010/02/17 16:20(1年以上前)

Lパッケージについてるような純正品は取り付け可能なはずです。

まずオーディオコントロールアッシーとコンタクトコイルというものを注文して交換すれば使えますよ。
全部ディーラーでやってもらうことも可能だと思います。

ただ、純正のオーディオスイッチは社外品のナビやオーディオには非対応だと思われるので、もし社外ナビ等を使うならば、学習リモコンというものが必要になってくると思います。

書込番号:10955666

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hizumiryuさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/20 23:20(1年以上前)

なるほど。ではディーラーでそのようにしてもらえるよう相談してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10972671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:18〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,169物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング