『新型スイフトスポーツ正式な発表日が決まったもようです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型スイフトスポーツ正式な発表日が決まったもようです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1775件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > スイフト

発表日は、11月25日で価格と燃費も、この日になるもようです。

車雑誌に、書かれているアイドリングストップについては、装備されないもようです。

書込番号:13761795

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/13 18:27(1年以上前)

語尾が全部

もようです。

になってるのは単に予想なの?
どこからの情報?

書込番号:13761855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2011/11/13 18:58(1年以上前)

スズキの販売店からの、情報なので、ほぼ正確だと思います。

書込番号:13761976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/11/13 19:53(1年以上前)

発売1ヶ月切ってたぶんはありえない。
ディーラーは1ヶ月前から告知義務があり確定情報が入ってる。

書込番号:13762197

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/11/13 21:41(1年以上前)

でも例年通りならこの時期に発表があっても不思議ではない。
嘘か本当かなんて来週までまてば良いだけじゃん。

書込番号:13762712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/14 00:34(1年以上前)

知り合いにスズキの販売店の店長をやっている人がいるので聞いてみました。

「まだ正式な情報は聞いていない。」とのこと。

情報元で既に「もようです。」だったってことなのね。
でも、大体そのくらいみたいね。


語尾が

もようです。
だと思います。

だと、何を言っても嘘にならない便利な言葉だね。

書込番号:13763657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/17 23:44(1年以上前)

17日ディーラーに聞いてきました。

11月28日発表 MTは12月13日  CVTは1月27日販売。  

値段は、16?万円です。 すみません忘れました。HIDは単体オプションでした。

書込番号:13778905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/18 07:44(1年以上前)


値段もっとするのかと思ってました。
CVTは発売がなんで遅いのでしょうか?


書込番号:13779641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/18 16:52(1年以上前)

私は168万円と聞きました。

書込番号:13781108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/28 19:02(1年以上前)

カタログもらってきましたー。
6MTで168万、来年発売のCVTで1,748,250円税込です。
ディスチャージ装着で63,000円プラス。

燃費はJC08で 14.8km/L(6MT)、15.6km/L(CVT)。
タイヤは195/45R17。
ESP、クルーズコントロールが標準装備。

RSもお買い得感満載ですが、こっちもなかなかです。

書込番号:13824217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/29 18:28(1年以上前)

アイドリングストップがないことよりも、サイドやカーテンエアバック等
の安全装備が省かれているのが残念。
せめてオプション設定して欲しかったです。

それから、殆ど市販されていないようなタイヤサイズも悩ましいところ。

書込番号:13828153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:9〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,344物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング