『Power UP』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ ワゴンR RR 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『Power UP』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ワゴンR RR 2003年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
    ワゴンR RR 1998年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
    ワゴンR RR(モデル指定なし) 708件 新規書き込み 新規書き込み

    「ワゴンR RR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ワゴンR RRを新規書き込みワゴンR RRをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信4

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    初心者 Power UP

    2009/09/27 00:09(1年以上前)


    自動車 > スズキ > ワゴンR RR

    クチコミ投稿数:3件

    18年式 RR-DIのマフラーの交換を考えていますが純正タイプ社外エアクリ・スポーツマフラー・(砲弾型など)に交換すると どれくらいPower UPするでしょうか? オススメのマフラーがありましたら 音量なども 踏まえてアドバイスをお願いします。

    書込番号:10219037

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

    2009/09/27 05:46(1年以上前)

    以下はワゴンRユーザーのマフラーに関するレビューになります。
    参考にして下さい。

    http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/parts/unit.aspx?ci=124&mo=331

    ※既にご覧済みでしたら、ご容赦下さい。

    書込番号:10219860

    ナイスクチコミ!0


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

    2009/09/27 08:27(1年以上前)

    マフラーメーカーのFUJITSUBOは↓のようにマフラー交換する事でパワーアップするとしています。

    http://www.fujitsubo.co.jp/product01.php?no=450-80261&reno=00000000000000003787

    尚、↑の最高出力(PS)の値が間違っているようにも思えます。

    マフラー交換はターボ車なら僅かですがパワーアップするという意見が多いと思います。

    しかし、確実に体感出来る程のパワーアップが必要ならブーストアップかな。

    書込番号:10220153

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

    2009/09/27 09:58(1年以上前)

    如何しても気になるのならチューニングの前後で、スーパーオートバックス等でパワーを測ってもらうのが一番判り易いでしょう。測ると軽く精神的にヘコミますが。
                                 

    書込番号:10220479

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件

    2009/09/27 19:42(1年以上前)

    スポーツマフラーといえど触媒あるかぎり、ひやかし程度です。

    裏ワザとしてターボの後ろからマフラー外す手がある。
    ジャパンターボでやってたけど抜けが良くなりブースト上がり
    加速上がったよ。
    音もタービン音が大きくなるし、爆音にはならないよ。
    ただしターボ限定ね。
    今のクルマに通用するかわからんけど、試してみては。

    書込番号:10222874

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「スズキ > ワゴンR RR」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    長距離疲れませんか? 8 2011/10/19 13:28:40
    突然ドアミラー本体が動く 0 2011/09/06 14:40:36
    11万キロ走破して… 9 2010/04/22 10:27:50
    僕も教えてください。 10 2010/01/31 17:33:38
    どなたか教えてくだい。 2 2010/01/05 17:16:15
    ロータリブレードカップリングの保証 9 2010/01/01 22:44:54
    マフラーの流用? 0 2009/10/02 7:59:32
    Power UP 4 2009/09/27 19:42:07
    ブーストメーター取り付けについて 2 2009/07/12 19:07:38
    グリルの外しかた 2 2009/02/20 6:47:39

    「スズキ > ワゴンR RR」のクチコミを見る(全 708件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ワゴンR RR
    スズキ

    ワゴンR RR

    新車価格:126〜158万円

    中古車価格:14〜79万円

    ワゴンR RRをお気に入り製品に追加する <16

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ワゴンRRRの中古車 (全2モデル/69物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング