『ソリオ新車価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ソリオ新車価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ 2020年モデル 1103件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2015年モデル 2236件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2011年モデル 804件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ(モデル指定なし) 2060件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオを新規書き込みソリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ソリオ新車価格について

2011/03/13 12:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ

スレ主 winwinbuyさん
クチコミ投稿数:7件

見積もり価格
1,777,681

これって高いですか?

家族が試乗して、取ってきたみたいです

ちなみに僕は精神1級です
名義人と使用者は僕で登録予定です
ここから何か割引とかってありますか?

書込番号:12777623

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/03/13 12:55(1年以上前)

グレードとかオプションとかの事が全く書かれていないので、何とも言えません。
通常はある程度の値引きはしてくれると思います。

精神1級(どういった程度なのか私には解りかねますが)という事ですと、税金や補助金の優遇が受けられるはずです。

市役所などで相談してみてはいかがですか?

書込番号:12777657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/13 13:00(1年以上前)

winwinbuyさん こんにちは

購入する時は自動車取得税が減免されます。1年に1回くる自動車税も減免されます。詳しくはお住まいの市町村で確認してください。

書込番号:12777670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 winwinbuyさん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/13 13:08(1年以上前)

市役所で確認してみます

有難うございました

書込番号:12777695

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2011/03/13 14:13(1年以上前)

価格については、車両本体値引き7〜13万円、マットやバイザーやナビ等の
ディーラーオプションから2割引きを目標に交渉されれば良いと思います。

書込番号:12777871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/03/13 20:02(1年以上前)

ソリオのグレード
ソリオ本体からの値引き
MOPの内容
DOPの内容
オプションからの値引き
諸費用
よって、支払合計が¥1,777,681

というような内容になるかと思います。
グレードと値引きが分からなければ
高いのか安いのかが分からないですね。

書込番号:12778924

ナイスクチコミ!0


スレ主 winwinbuyさん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/13 23:12(1年以上前)

画像をUPします

グレードとかはこれで分かりますかね

宜しくお願いします

書込番号:12779525

ナイスクチコミ!0


スレ主 winwinbuyさん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/13 23:14(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ
スズキ

ソリオ

新車価格:192〜259万円

中古車価格:13〜289万円

ソリオをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,125物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング