『車幅灯、ナンバー灯、ルームランプ交換料金』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車幅灯、ナンバー灯、ルームランプ交換料金』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ 2020年モデル 1107件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2015年モデル 2240件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2011年モデル 804件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ(モデル指定なし) 2060件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオを新規書き込みソリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ソリオ

クチコミ投稿数:39件

三点をLEDにしようと思っているんですがスズキのディーラー(車を買いました)に問い合わせたら三点の交換作業料金が3000円と言われました。妥当な料金でしょうか?ご意見よろしくお願いします。できれば自分できればやれとかはなしでお願いします。

書込番号:14364656

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51594件Goodアンサー獲得:15462件 鳥撮 

2012/03/29 20:30(1年以上前)

工賃が1時間9000円で20分で交換出来るから3000円という感じだと思います。

因みにソリオのアクセサリーカタログではルームランプのバルブ交換の工賃は650円です。

書込番号:14364744

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2012/03/29 20:40(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんまた書き込み本当にありがとうございます。妥当といえば妥当な額なんですかね。ちなみにルームランプは、2ヶ所のなので650円×2だと1300円ですから一応安いんですかね…
書き込みありがとうございます。自分は工賃など全然分からないのでためになります。ありがとうございます。

書込番号:14364790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/29 20:42(1年以上前)

破壊王777さんは工賃3000円はどう感じていますか。
私は工具を揃えたり失敗するリスクを考えれば、決して高いとは思えませんが。

書込番号:14364800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/03/29 20:47(1年以上前)

ヨダレ俺だよさん書き込みありがとうございます。自分も失敗したり壊したりはしたくないのでディーラーにお願いしようと思っています。ただ作業料金も相場があると思うので質問させてもらいました。自分も高くはないかなと思っています。

書込番号:14364824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9693件Goodアンサー獲得:602件

2012/03/29 21:15(1年以上前)

名の通ったメーカーならまだいいのですが、粗悪品の安物だと不点灯になりやすく、再度交換するために交換工賃が発生するかもしれないことをお忘れなくね。

書込番号:14364977

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/03/31 10:56(1年以上前)

工賃としては安いけど作業はそれなりのような気もしますね。
取り付け終了時に必ず傷などの有無を確認して下さい。帰宅後だと検証が曖昧になりますから。

書込番号:14372035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/04/01 12:27(1年以上前)

茶風呂Jr.さん書き込みありがとうございます。本当にその通りですね。自分が付けるやつは安い物なので心配です。取り敢えず長持ちすることを願って付けようと思います。

書込番号:14377537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/04/01 12:31(1年以上前)

JTB48さん書き込みありがとうございます。一応信頼しているディーラーなのでお願いしようと思っています。破損さしたりしまうリスクもあるので3000円と言われたので信じてやってもらおうと思います!

書込番号:14377550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ
スズキ

ソリオ

新車価格:192〜259万円

中古車価格:10〜286万円

ソリオをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,290物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング