『バックモニター付CDプレーヤーは無くなりましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バックモニター付CDプレーヤーは無くなりましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ 2020年モデル 1123件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2015年モデル 2255件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2011年モデル 804件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ(モデル指定なし) 2060件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオを新規書き込みソリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ソリオ

クチコミ投稿数:15件 Twitter:@MorinoTakuya 

題名の件について、スズキのホームページに記載が見当たらないのですが、
現行モデルでは廃止されてしまったのでしょうか?
カーナビは殆ど使わないので、オーディオ+バックモニターの組み合わせが
自分にとっては必要十分で魅力的なのですが・・・
御存知の方がおられましたら、教えていただけますと幸いです。

書込番号:17580061

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2014/06/01 08:40(1年以上前)

森野拓也さん

ホームページから無くなったという事は、廃番になった可能性が高そうですね。

やはり、ナビ+バックカメラという込み合わせを選択される方が大半を占めるのでしょうね。

尚、社外品のオーディオなら↓のFH-780DVDがあり、バックカメラも接続可能です。

http://pioneer.jp/carrozzeria/car_av/av_mainunit/fh-780dvd/

書込番号:17580106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:32件

2014/06/01 09:22(1年以上前)

最近、スイフトを契約した者ですが。

スイフトのアクセサリーカタログには、モニター付CDプレーヤーは載っています。
ソリオではカタログ落ちしているようですが、DOP機器ですから取付出来ると思います。
ディーラーに聞いてみてはどうですか?。

ちなみに私も社外品をお勧めします。

書込番号:17580214

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/06/01 21:29(1年以上前)

3型から無くなったみたいですね

パイオニアのFH-780DVD
http://kakaku.com/item/K0000467521

ケンウッドのDDX375又はDDX675
http://kakaku.com/item/K0000605015
http://kakaku.com/item/K0000611730

これらににカメラを付けるのはどうでしょうか?

又は安くなっている型落ちのフルセグナビを購入するのも手だと思います(TVを見ないのならば不要かも)。

書込番号:17582741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 Twitter:@MorinoTakuya 

2014/06/02 07:00(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
社外品のほうが需要があるので、純正品は作らなくなったのかもしれませんね。
クルマ自体も含めて、もう少し色々と検討してみます。

書込番号:17583862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ
スズキ

ソリオ

新車価格:192〜259万円

中古車価格:14〜286万円

ソリオをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,507物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング