『スティングレー x cvt』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー

『スティングレー x cvt』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスティングレー 2017年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2008年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) 5275件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスティングレー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレーを新規書き込みワゴンRスティングレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スティングレー x cvt

2009/06/22 19:59(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー

スレ主 soul guyさん
クチコミ投稿数:21件

質問お願いします。
21年式でパープル、走行距離約1000キロで乗り出し120万円という金額はどうなんでしょうか?車を買うのが初めてなので、この金額が妥当なのかどうなのかがわからなくて。よろしくおねがいします。

書込番号:9741191

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/06/22 20:32(1年以上前)

付いている付属品で大きく変わります。

高価なHDDナビが付いているのか、CDプレーヤーだけなのか
その他、どのような付属品(オプション)が付いているのでしょうか?

書込番号:9741369

ナイスクチコミ!1


スレ主 soul guyさん
クチコミ投稿数:21件

2009/06/22 20:37(1年以上前)

付いてるのはCDだけですね。オプションとかもないです。

書込番号:9741405

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/06/22 20:42(1年以上前)

CDだけなら新車を購入しても値引きとエコ減税で130万円位になるのでは?

一度新車の見積もりを取られる事をお勧め致します。


私なら10万円の差なら新車を購入します。

書込番号:9741430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/06/22 22:20(1年以上前)

こんばんは。

すでにご指摘の通り、
新車での見積もりをお勧めします。

ちょうど新車購入にタイミングが良い時期だと思います。
私なら間違いなく新車を検討します。

書込番号:9742160

ナイスクチコミ!1


スレ主 soul guyさん
クチコミ投稿数:21件

2009/06/22 22:33(1年以上前)

返信ありがとうございます!
なるほど。新車というのは今まで選択肢になかったです。エコ減税とはそんなにお得なんでしょうか?

書込番号:9742261

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/06/22 22:39(1年以上前)

CVTなら取得税と重量税が75%減税になります。

減税額は34700円のようです。

詳細は↓をご参照下さい。

http://www.suzuki.co.jp/car/information/taxreduction/list.html

書込番号:9742311

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/06/22 22:50(1年以上前)

それと車両本体からの目標値引き額は10〜11万円です。

尚、この目標額は都市部での目標値引き額で、お住まいの地域によっては
値引き額が5〜6万円になる事もあるようです。

書込番号:9742394

ナイスクチコミ!0


スレ主 soul guyさん
クチコミ投稿数:21件

2009/06/24 17:28(1年以上前)

ありがとうございます!新車も含めてまた考えてみようかと思います!
ありがとうございました!

書込番号:9751152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー
スズキ

ワゴンRスティングレー

新車価格:176〜188万円

中古車価格:9〜202万円

ワゴンRスティングレーをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,298物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング