『ETC』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『ETC』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

ETC

2008/03/07 20:33(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

クチコミ投稿数:33件

分離型のETCを取付されている方にお尋ねします。
本体ですが、運転席まわりは、設置できる適当な場所がないですが、どこに取付ましたか?

書込番号:7498977

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件

2008/03/08 05:33(1年以上前)

ETCはハンドル下のインパネに取り付けました。カードを抜き差しするのに少し面倒ですが、邪魔にならない位置なので満足してます。

書込番号:7501026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/08 20:24(1年以上前)

私も同じく、ETCの取り付けを予定しています。
できるだけ費用をかけずに、取り付けしようと調べたところ、分離型で音声案内機能付のハイグレード機種が無料でキャンペーン(今月中)をしているのを見つけましたので、昨日、申し込みをしたところです。
http://www.easy.or.tv/etc/news/etc5800.htm
さて、取付位置につきましては、「ここに取り付けてください」とも言わんばかりの運転席右下(多分、純正の設置場所)の仮蓋を切り外し組入れて装備しようと考えております。
ただし、一体型はもとより、分離型であっても大きさによっては、無理な場合があると思いますので、あくまで参考意見として。。。

書込番号:7504096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/03/10 06:48(1年以上前)

ありっちありやんさん,ひみけささん、ご回答ありがとうございます。取付場所は未定ですが、参考にさせていただきます。

書込番号:7511822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/17 12:50(1年以上前)

僕は、運転席、右下の、純正ETCの入る場所、
四角くくりぬける様になってますね、
ここに入れました。
カッターでさくっとくりぬけました。
持ってたのがデンソーの分離型で、
裏返しにして、両面テープで固定。
何もしないで、ぴったり納まりました。

書込番号:7545706

ナイスクチコミ!2


tetsu1111さん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/17 16:57(1年以上前)

ディーラにもっていたETC(アンテナ分離型)をサービスで付けてもらいました。
純正の位置と同じ場所につけてもらいました。

書込番号:7546352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/03/18 19:45(1年以上前)

当方パレットではありませんが、助手席側のグローブボックス内に設置しています。
インパネ周りに穴をあけることなく設置できる上に、配線も綺麗に隠せるので満足しています。

また、固定は両面テープつきのマジックテープにしています。

グローブボックスの容量は狭くなりますが、ETCの起動音が気になる人にはオススメです。

書込番号:7551454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/03/18 21:58(1年以上前)

チームプラス6%さん、tetsu1111さん、たちばな♪さん
ご回答ありがとうございます。
結果的に、私は、ディーラーに取付位置をおまかせで
お願いしましたが、たちばな♪さんと同様グローブ
ボックスに取付となりました。

書込番号:7552176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/19 08:18(1年以上前)

昨日パナソニックのCY-ED907KDを一ヶ月点検の機会に持ち込みで付けてもらいました。通常センターコンソールの足元の黒い部分に付けますとのことですが外からはまる見えで防犯上良くないので隠してもらうためにダッシュボード上の小物入れに入れてもらいました。中には固定しないで配線にも多少のゆとりを持たせることでカードの抜き差しは容易にできますし車載器自体が小さいため他の物も入れることができます。ついででポータブルナビnv-u2の電源も一緒に隠蔽してもらえたので満足でした。

書込番号:7553978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/19 08:51(1年以上前)

実はコンソールの中も検討しました。
ナビ連動機ならいいのですが、独立型なので、認識しているかどうかの確認が開けないと出来ない、音声が本体から出ているので聞こえずらい、カードの抜き忘れ。以上の事で、見える所に付けました。
カードのチップ部が錆びやすいので、(そのせいで開かない事が多々あるそうです)たまに拭く。
降りる時は、サービスエリアでもカードは必ず抜きましょう。
カードは、電源が入ってから入れる。認識確認は必ずしてください。

書込番号:7554049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング