『s320gのRからRSのキセノンのヘッドライトに換装について』のクチコミ掲示板

アトレーワゴン

<
>
ダイハツ アトレーワゴン 2005年モデル 新車画像
  • アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア1 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア2 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア3 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア4 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア レーザーブルークリスタルシャイン - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ブライトシルバーメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ホワイト - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア プラムブラウンクリスタルマイカ - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア - アトレーワゴン 2005年モデル
このページの先頭へ

『s320gのRからRSのキセノンのヘッドライトに換装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アトレーワゴン 2005年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
アトレーワゴン 1999年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
アトレーワゴン(モデル指定なし) 589件 新規書き込み 新規書き込み

「アトレーワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アトレーワゴンを新規書き込みアトレーワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > アトレーワゴン

スレ主 sakutyanさん
クチコミ投稿数:15件

現在ハロゲンランプ(レベライザー付)が付いているのですが、もっと明るいRSのキセノンに付替えたいと思っています。
レベライザー無しのキセノンライトを入手しようと思案中です。
レベライザー無しでも大丈夫でしょうか。

書込番号:13374636

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/08/15 09:50(1年以上前)

レベライザーを解除するのは違法です、車検に通らなくなりますのであしからず。
ヘッドライトユニットごと交換するならオートレベライザーユニットもセットで交換しないといけません。

HIDキットを組んで現状のシステムを生かしたままにした方が良いでしょう。

書込番号:13375795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/15 13:40(1年以上前)

レベライザーが無くても光軸合ってれば現時点では車検は大丈夫ですよ。

書込番号:13376497

ナイスクチコミ!2


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/08/15 15:51(1年以上前)

対向車に迷惑です。止めて下さい。光軸合わせても眩しいんです。

書込番号:13376900

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakutyanさん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/19 08:27(1年以上前)

やはりレベライザーが付いていないと、対向車に迷惑が掛かりそうでやめときます。
皆さんのご意見ありがとうございました。

汎用品のHIDキットH7を付けた方いらっしゃいますか。ロービームのカプラーを観ると単体ではなく、ウインカーやポジションと一体になっていますが、どのように工夫され付けられたかお教え下さい。

書込番号:13391353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > アトレーワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アトレーワゴン
ダイハツ

アトレーワゴン

新車価格:133〜182万円

中古車価格:14〜209万円

アトレーワゴンをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アトレーワゴンの中古車 (全2モデル/709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング