『残念ながら来月マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

アトレーワゴン

<
>
ダイハツ アトレーワゴン 2005年モデル 新車画像
  • アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア1 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア2 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア3 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア4 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア レーザーブルークリスタルシャイン - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ブライトシルバーメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ホワイト - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア プラムブラウンクリスタルマイカ - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア - アトレーワゴン 2005年モデル
このページの先頭へ

『残念ながら来月マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アトレーワゴン 2005年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
アトレーワゴン 1999年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
アトレーワゴン(モデル指定なし) 589件 新規書き込み 新規書き込み

「アトレーワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アトレーワゴンを新規書き込みアトレーワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信10

お気に入りに追加

標準

残念ながら来月マイナーチェンジ

2017/10/14 20:17(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > アトレーワゴン

クチコミ投稿数:428件

微妙なデザイン。

正直かっこ悪いね。フルモデルチェンジしてほしかった。OEMスバルも同じ顔ですかね。

書込番号:21278275

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/10/14 20:28(1年以上前)

ア(ト)レー(>_<)

デザインは先取りと持続性がキーワード。

見慣れてくればカッコイイと思える・・・かもしれません。

書込番号:21278295

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/14 20:40(1年以上前)

フルモデルチェンジしてほしかったに同感します。

書込番号:21278340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/14 20:47(1年以上前)

なんだかなー。

無理やり変えた感、半端無い。

書込番号:21278359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:428件

2017/10/14 21:24(1年以上前)

内装です。サイドブレーキがフット式からハンド式に変わるみたいですね。バンと共通でコストダウンですかね。

書込番号:21278475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2017/10/14 22:52(1年以上前)

画像を貼っていますが、
画像元のURLくらい貼ったらどうですか?
最低限のマナーですよ

書込番号:21278730

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/15 00:22(1年以上前)

良くみたらスマアシ|||搭載するんですね。

こんなに変えるなら思いきってフルモデルチェンジすれば
よいのに。基本設計も古いし。

書込番号:21278936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/15 06:49(1年以上前)

大丈夫です!

必ず後期型が、見慣れてよくなります!


書込番号:21279192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/10/15 07:22(1年以上前)

>正直かっこ悪いね。フルモデルチェンジしてほしかった。

フルモデルチェンジしてこのデザインだったとしたらOK?。

書込番号:21279232

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2018/01/02 23:03(1年以上前)

アトレーはフルモデルチェンジお可能性は低いです。ダイハツアトレー、スズキエブリー、マツダボンゴ等は、現在では型式認定がとれない構造なので、仮にダイハツアトレーがフルモデルチェンジをしたら、WAKEと同じ形になってしまいます。旧式は、運転席の下にエンジンがあって社内が広くできます。商用車ににぴったりです。しかし現在の衝突時の安全規格に合いません。そのために新しい車種は、車内が狭くなっても、運転席の前にエンジンを配置します。

書込番号:21479281

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2018/10/09 22:35(1年以上前)

>腹筋自慢さん
>画像元のURLくらい貼ったらどうですか?

紙のカタログをカメラで撮っているようですのでURLって言われてもねえ

書込番号:22171778

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > アトレーワゴン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アトレーワゴン
ダイハツ

アトレーワゴン

新車価格:133〜182万円

中古車価格:13〜209万円

アトレーワゴンをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アトレーワゴンの中古車 (全2モデル/715物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング