『パワーウィンドウの異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パワーウィンドウの異音』 のクチコミ掲示板

RSS

コペン ローブ

コペン ローブ

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コペン ローブ 2014年モデル 723件 新規書き込み 新規書き込み
コペン 2002年モデル 361件 新規書き込み 新規書き込み
コペン ローブ(モデル指定なし) 2074件 新規書き込み 新規書き込み

「コペン ローブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コペン ローブを新規書き込みコペン ローブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

パワーウィンドウの異音

2011/09/02 09:01(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ

スレ主 lotolotoさん
クチコミ投稿数:10件

雨天時もしくは湿度が高い日に助手席側パワーウインドウをダウンする時だけガーガーという音がします。晴天時はなぜか正常です。先日ディーラーでみてもらい、原因は不明でレギュレーター交換必要ということでした。原因は一体どのパーツなのでしょうか?車は19年式走行距離8000kmの中古車を昨年購入、購入して1年でこうした症状がでました。よろしくお願いします。

書込番号:13448235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/09/02 09:27(1年以上前)

こんにちは。

ウィンドレギュレーターの破損だと思います。
ウィンドを昇降させる為の部品です。

参考
http://members3.jcom.home.ne.jp/230hb/mainte/body/Window_Reg/index.htm

書込番号:13448292

ナイスクチコミ!1


スレ主 lotolotoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/09/02 14:42(1年以上前)

すーぱーりょうでらっくすさん、早々の返事ありがとうございます。やはりパーツ交換しないとだめでしょうか、どうも晴天時は正常なので、なんとかパーツ清掃で解決できないかと思うのですが、・・・参考ですがディラー見積もりは、レギュレータ5400円+工賃6400円+税で合計12810円です。出費はイタイですが、これからオープンにする機会が増えるので、あきらめて交換するように考えます。ありがとうございました。

書込番号:13449308

ナイスクチコミ!0


そとやさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:26件

2011/10/13 16:18(1年以上前)

ぜひ、早めの交換をお勧めします。
隙間から、雨が進入したりしますので。

書込番号:13620789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン ローブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジンスターターについて 1 2025/12/28 17:25:30
高身長のオーナーに質問です 4 2025/08/25 21:03:57
日除け 3 2025/05/14 8:33:52
洗車後のブレーキ 23 2024/07/14 17:39:44
奥さん購入 Sではない普通の 7 2024/01/02 2:31:35
座高 5 2022/11/18 22:05:47
D-SPORT ECU 4 2021/03/17 8:49:50
コペンもしくはcx5 で悩んでいます 31 2019/10/30 0:54:23
コペンクーペ 7 2019/02/21 17:07:14
12月19日? 5 2018/12/26 15:07:32

「ダイハツ > コペン ローブ」のクチコミを見る(全 2074件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン ローブ
ダイハツ

コペン ローブ

新車価格:198〜225万円

中古車価格:14〜299万円

コペン ローブをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,227物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング