『右角』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ネイキッド 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『右角』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ネイキッド 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ネイキッド(モデル指定なし) 46件 新規書き込み 新規書き込み

    「ネイキッド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ネイキッドを新規書き込みネイキッドをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    右角

    2003/11/12 00:48(1年以上前)


    自動車 > ダイハツ > ネイキッド

    スレ主 モンゴメリーさん

    知り合いのネイキッドを運転しましたが、
    右角がフレームですごくみにくくないですか?
    右折時歩行者とか対向車とかが見えない・・・
    頭を揺らして確認してます。
    軽だから丈夫にするためなのか…

    書込番号:2117541

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    UDCIさん

    2003/11/18 18:45(1年以上前)

    右斜め前の視界は劣悪です。死角が大きいようです。右回りのゆるいカーブを曲がる時、いつもサイドガラスから見るか、シートから体を左にずらしてフロントガラスから見るか悩みます。あと、左斜め後方も視界が劣悪ですよ。

    書込番号:2139023

    ナイスクチコミ!0


    master keyさん

    2004/01/24 04:46(1年以上前)

    現在、ネイキッドのターボGを買おうか迷ってます。ネイキッドは実際運転したことないので、よかったら良い点・悪い点もっと詳しく教えていただけないでしょうか。

    書込番号:2380780

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 モンゴメリーさん

    2004/01/27 14:19(1年以上前)

    ネイキッドオススメですよ!
    右斜め前の視界の悪さ意外は…

    書込番号:2394283

    ナイスクチコミ!0


    bubukoさん

    2004/02/26 00:29(1年以上前)

    それは私も思います・・・。

    でも、最近の小さめの車って、みんなそうじゃないですか?
    右も左も見難いです。

    でも、ネイキッドはおすすめです。使い(乗り)やすい。
    中古でもまだ価格下がらないですね・・・。

    書込番号:2515994

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 モンゴメリーさん

    2004/03/09 00:05(1年以上前)

    そうですねぇ〜
    月に600ちょっとしか売れていないのもあるでしょうが、出回っている数が少ないのも中古車市場で値が下がらない原因かと思われます…
    もうちょっと安くなってほしいな!

    書込番号:2562899

    ナイスクチコミ!0


    ネイキッダーさん

    2004/04/08 16:52(1年以上前)

    @洗車時に、天井の凹凸がたくさんあって、水分ふき取りにくい。Aバンパーを留めているビスのところに水分がたまり、水分ふき取りにくい。Bドアパネルにも凹凸があって、ワックスの拭き残ししやすい。C社積工具が入っている発砲スチロールの下に雨漏りが原因で、水溜りが出来やすい。(車内でですよ!)D内装が鉄板剥き出しで、冬場(特に寒冷地では)右ひざが寒い。Eタイヤサイズが165/65R13とメジャーなサイズでは無いので、タイヤ代が高い。F新車で購入した時から、ドア関係のウェザーストリップのゴムがあちこちでしっかりとはまっていない。Gターボ車はエンジンの真上にインタークーラーが着いているので、プラグ交換時は外さねばならないので、じゃまくさい。等、たくさん不満点はありますが、、、、そんな事どうでもいいと思えるぐらい、デザインがすばらしいので、許せてしまいます。

    書込番号:2679771

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ダイハツ > ネイキッド」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ギアランプが付かない・・・ 2 2019/08/02 23:10:38
    生産終了? 1 2004/05/23 23:18:30
    リフトアップ? 1 2004/02/27 0:10:34
    右角 6 2004/04/08 16:52:31
    次のモデルチェンジは 2 2002/12/19 23:22:01
    スペアータイヤがありませんが、 28 2004/02/26 18:40:04

    「ダイハツ > ネイキッド」のクチコミを見る(全 46件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ネイキッド
    ダイハツ

    ネイキッド

    新車価格:103〜146万円

    中古車価格:10〜149万円

    ネイキッドをお気に入り製品に追加する <8

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ネイキッドの中古車 (225物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング