『大幅マイナーチェンジ新型ムーヴ商談』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『大幅マイナーチェンジ新型ムーヴ商談』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴ 2025年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2014年モデル 698件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2010年モデル 411件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2006年モデル 108件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2002年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 1998年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ(モデル指定なし) 2664件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴを新規書き込みムーヴをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

大幅マイナーチェンジ新型ムーヴ商談

2012/12/19 19:33(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ

クチコミ投稿数:98件

本日、商談してきました
車体本体から2万円引きでした(汗)


こんなもんですか?


書込番号:15501503

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2012/12/19 20:12(1年以上前)

軽ですから、こんなもんです。

書込番号:15501645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/19 20:18(1年以上前)

今回、かなり渋い様ですよ^^;
地元店は一律3万ですが対応悪いのでそこじゃ買いません(笑

スバルステラの方も商談されてみてはどうでしょうか?

書込番号:15501679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2012/12/19 20:22(1年以上前)

スティッチMk-IIさん

スバルステラの方が良さそうですね
本命をステラに変えます

他スレですが
新型ステラ車体から10万円値引で契約された方も居ますし

書込番号:15501694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/19 22:00(1年以上前)

私的にはステラカスタムが好みです。
価格がムーヴより(RSで)1万程高い様ですが…

ステラは全グレード、前スタビ・後スタビ(2WDのみ)・運転席シートリフター・チルトステアリング付きです。
ちなみにムーヴの情報は有りませんのであしからずm(_ _)m

書込番号:15502165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/20 14:01(1年以上前)

カスタムかっこいいですね。
店頭がキレイで、結構大きな販売店は、値引きが渋くて、さらに
対応が良くないというイメージがあります。
(値引きなど要求しないお客様が買われる店舗でしょう)

ダイハツ車を扱っている店舗などのほうが、値引きはしてもらえると思います。
もちろん、正規ディーラーなので、問題ありません。

軽で発売したばかりですから、渋いのはどこでも同じでしょう!

書込番号:15504836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/20 17:50(1年以上前)

ステラカスタム見ました。外見は好みじゃないです。
ムーヴのほうが好きです。

書込番号:15505510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/12/20 18:59(1年以上前)

ダイハツさんが
値引き3万円にするって言ってきました(汗)

オプション5万円引きは
ムーヴには適用しないらしい(汗)

Lグレードだと
ステラの方が装備良いですね

書込番号:15505751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/20 19:26(1年以上前)

>ダイハツさんが
>値引き3万円にするって言ってきました(汗)

ダイハツさんも思い切りましたね。

書込番号:15505849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/12/20 19:31(1年以上前)

もぐらまんさん

ダイハツさんって苦手です
車検書入れに1050円も取るし

どんな豪華な入れ物かしら

書込番号:15505865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/20 19:59(1年以上前)

ダイハツというより、その営業所はおやめになられたほうがいいですね。
違う営業所などに行くと、まったく対応が違う場合があります。

書込番号:15505988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/20 22:48(1年以上前)

ゆいなママさん、こんばんは^^

本日実車が見られるかと思って行ってみたのですが…有りませんでした(T_T)
立ち話で軽くお話をさせていただきましたが、カスタムは42,000円、通常モデルは31,500円引きの一律と言われました。

ムーヴのカタログを貰って来たので両方を見比べていますが、ステラL Limited(1,189,500円)、ムーヴX(120万)と、ステラの方が若干安いのですが、オーディオレス+Fスピーカです(ムーヴXはCDステレオ+Fスピーカ付きです)

スバルから大幅値引きが出た場合でリアスピーカーが要らないのならステラL Limited+お好みのナビが一番かも知れませんね(ムーヴの方はリアスピーカのMOPが有りますがステラには表記が有りません^^;)

他のモデルは一律ムーヴの方が安いです。

書込番号:15506899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/12/21 05:15(1年以上前)

携帯からなのでURLを貼れないんですが


自動車(本体)のクチコミの方に「新型ステラ契約」というスレを立てられてる方が居て


かなり引いて貰ってるんで期待しちゃいました

書込番号:15507831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/21 11:23(1年以上前)

本体から、10万円値引きですか^^
軽で新型となると、かなり良い条件ですね。
しかし、ここに書かれている値引きの価格は地域によって違いますし、
参考程度でしょう!実際は厳しいと思われますので、がんばってください。

書込番号:15508622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/23 18:14(1年以上前)

愛知県のダイハツディラーでは、車両本体から一律71000円の値引きとなっています。
いわゆる「ワンプライス販売」というヤツですねw

5万円のオプションプレゼントには適応しませんが、販売店オプションの値引きには応じてもらえます。
結果的に本気で購入を考えている場合は、総額10万円程度の値引き提示がありました。

値引きには地域差がありますので一概には言えませんが、とりあえずの参考までに。


書込番号:15519393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/23 18:37(1年以上前)

スバル「ステラ」の値引きにも触れていたので・・・・・。

これも「愛知県限定」の値引きなのかもしれませんが、「スバル開運カーキャンペーン」に応募すると、抽選で15万円の値引きになります。
もちろん、抽選なので必ず当たる!!とは限りませんが、聞くところによるとかなりの高確率で当たるそうです。
応募すると、抽選の当たりハズレに関係なくセールスマンが自宅までやって来ます。もちろん、見積書を持ってw
仮に、「抽選に当たれば買う気だったけど、ハズレたのなら買わない」と断ったとしても、セールスは簡単に引き下がらないでしょうね。
おそらく、それ相当の値引きを提示してくると思いますよ。
本気で購入を考えている場合、こういうキャンペーンを利用するのもひとつの手ですね。

書込番号:15519485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/12/23 19:01(1年以上前)

かすがのさん
良いですねぇ
羨ましいです


私の地域は
田舎でディラーまで1時間の距離が有るせいなのか

ダイハツ&スバルの売る気が見られません

スバルについては1回目の商談で車体から7万引いてくれたら即契約しますと伝えてるのですが
未だに連絡有りません

商談が進まないので


現在、ホンダで商談中です
ホンダの営業マンは売る気満々で好感が持てます

価格が高いですが
ホンダは金利が安いので
装備が良いエヌワンか
高いけど思い切ってN-BOXにしちゃうかもしれません

書込番号:15519589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転席の左足 6 2025/10/05 8:48:18
やる気あるのかな? 19 2025/10/04 11:41:39
新型ムーヴを拝見してきました。 16 2025/06/13 15:47:51
ついに新型販売 27 2025/06/07 8:25:31
LA150Sです。エンジン始動後走り出すとキーキー鳴る 5 2024/11/13 8:07:54
新型ムーヴ今夏発表、かな 2 2024/04/21 7:38:00
Sモードについて 8 2024/02/02 17:21:40
新型投入見送り 11 2024/01/21 15:14:36
ダイハツの公式ページからムーヴが消えた 7 2023/07/25 9:48:59
新型ムーブ今夏発表 21 2023/07/28 11:16:43

「ダイハツ > ムーヴ」のクチコミを見る(全 2664件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ
ダイハツ

ムーヴ

新車価格:135〜202万円

中古車価格:3〜256万円

ムーヴをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/3,778物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング