『新型ムーヴの燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ムーヴの燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴ 2025年モデル 137件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2014年モデル 710件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2010年モデル 415件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2006年モデル 108件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2002年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 1998年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ(モデル指定なし) 2683件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴを新規書き込みムーヴをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新型ムーヴの燃費

2013/02/23 09:19(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ

クチコミ投稿数:101件

L-SAに乗り始めて1ヶ月になります。
満タン計算で3回入れましたが、
16.3→19.5→17.5
でいまひとつ伸びないです。街乗り・郊外半々位。
19.5の時は大半を高速運転したので?って感じです。
かみさんのラパンでも16はいきます。

20k/lはいくだろうと思ってたので、
燃費面では少しがっかりって感じです。
冬場でもあるし慣らし中を加味してまだ伸びる余地はある?
と思いたい今日この頃です。
出来れば他の方の燃費もお聞きしたいです。



書込番号:15804298

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/02/23 09:34(1年以上前)

こちらの方のグレードはLですが、燃費は20km/Lを超えています。

http://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/move/nenpi/?sls=18161&ti=115520

やはり、実燃費は乗り方で変わってしまうとういう事でしょうね。

それと気温が上がれば燃費が良化する傾向であるのも事実です。

書込番号:15804346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2013/02/24 07:09(1年以上前)

レスありがとうございます。
やはり乗り方しだいになるんでしょうね。
市内の買い物で、3〜4k乗っては降りる、
を繰り返すシーンが多いと、回転が下がらないまま
アイドルストップが有効になる頃降りるが多いような気も・・・

でもこの車、基本性能が良くて完成度が高いです。
でもタコは付けて欲しかった。

書込番号:15809388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/02/01 02:18(1年以上前)

市街地乗りで25キロいきました。 田舎なので信号待ちが少ないのも影響してるのかも...

書込番号:17137570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型ムーヴを見ないのが不思議です。 7 2026/01/01 1:30:27
新型ムーヴのACC作動スピード 6 2025/10/25 20:03:41
運転席の左足 6 2025/10/05 8:48:18
やる気あるのかな? 19 2025/10/04 11:41:39
新型ムーヴを拝見してきました。 16 2025/06/13 15:47:51
ついに新型販売 27 2025/06/07 8:25:31
LA150Sです。エンジン始動後走り出すとキーキー鳴る 5 2024/11/13 8:07:54
新型ムーヴ今夏発表、かな 2 2024/04/21 7:38:00
Sモードについて 8 2024/02/02 17:21:40
新型投入見送り 11 2024/01/21 15:14:36

「ダイハツ > ムーヴ」のクチコミを見る(全 2683件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ
ダイハツ

ムーヴ

新車価格:135〜202万円

中古車価格:8〜272万円

ムーヴをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/4,996物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング