『ムーヴカスタムのフルモデルチェンジは』のクチコミ掲示板

ムーヴカスタム

<
>
ダイハツ ムーヴカスタム 2014年モデル 新車画像
  • ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア1 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア2 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック - ムーヴカスタム 2014年モデル
このページの先頭へ

『ムーヴカスタムのフルモデルチェンジは』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴカスタム 2014年モデル 1080件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2010年モデル 1089件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2006年モデル 120件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2002年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 1998年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム(モデル指定なし) 5901件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタムを新規書き込みムーヴカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ムーヴカスタムのフルモデルチェンジは

2020/04/06 12:51(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム

今年の8月頃にフルモデルチェンジとうわさされるムーヴカスタムのフロントマスクは、どうもトヨタノアのようなデザインになりそうですね。
フルモデルチェンジが半年以上遅れたので、他社に差をつけられる装備が期待されます。

書込番号:23324282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件

2020/04/06 13:11(1年以上前)

2014年に購入し、今年で6年目になります。

最速8月とのことですが、年内でも構いません。

私は顔を含めエクステリアは余り気にしない方ですが、ダッシュ・インパネには
こだわりがあります。

針の付いたアナログメーターであれば失望しますし、買う意欲を失くしますが、
液晶マルチディスプレイの付いたデジタルメーターであれば俄然欲しくなります。

その点でタフトはがっかりしています。次期ムーヴはこうならないよう祈っています。



書込番号:23324308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2020/04/06 13:28(1年以上前)

ダイハツには頑張ってほしいが個人的にタントの出来を見れば期待できません。
売れないのであわててセレクションシリーズを出す大失態。
トヨタの完全子会社化が良くない方向にいっているとしか思えない。
LA100Sが横開きバックドア最後になってしまったのでまだまだ乗りたいですね。

書込番号:23324340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/04/06 15:55(1年以上前)

タントの不人気ぶりを上層部がどう感じてるのかでしょうね。
ただ、シャーシの出来は良い評価でしたが、衝突被害軽減ブレーキが全メーカーで最低レベル。

ずーっと噂されてたフルHVもどうなってるのか…

正直、タントのヒンジドア版(若干ロールーフ)でしかなさそうなのであまり期待はできません。

書込番号:23324499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:929件

2020/04/06 18:45(1年以上前)

自分も2014年LA100S後期に乗ってます。
このモデルは良く仕上がっていて、更に愛着もあって中々手放せません。
皆さんのおっしゃるとおり、過度な期待はやめた方がいいですね。

書込番号:23324749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/04/06 20:34(1年以上前)

トヨタの最新自動ブレーキと同じくらいの性能なら買いかもしれませんが、残念ながら期待薄ですね。

書込番号:23324894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/04/06 21:11(1年以上前)

この状況が暫く続く様ならなら秋以降に延期でしょうね。

書込番号:23324952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件

2020/04/07 21:14(1年以上前)

>北に住んでいますさん
おっしゃるとおり、発売日ありきの無理な発売はやめていただきたいですね。

それより、延期するなら車両の更なる熟成に注力してもらいたいです。
その方が、買う側にとってはありがたいです。

書込番号:23326617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/06 20:42(1年以上前)

どうやら、フルモデルチェンジは12月のようですね。
ホイルベースも1000ccクラスと同様の長さに伸ばして、
安全装備もしっかり造ってから発売するようです。

書込番号:23516620

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム
ダイハツ

ムーヴカスタム

新車価格:135〜180万円

中古車価格:3〜223万円

ムーヴカスタムをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,152物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング