『燃費は?』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ミラアヴィ 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『燃費は?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ミラアヴィ 2002年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
    ミラアヴィ(モデル指定なし) 102件 新規書き込み 新規書き込み

    「ミラアヴィ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ミラアヴィを新規書き込みミラアヴィをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    燃費は?

    2003/03/09 18:46(1年以上前)


    自動車 > ダイハツ > ミラアヴィ

    スレ主 T・MIWAさん

    納車して、1週間まだ評価するほどのデーターは無いが、乗ってみて感じた事作りは○、エンジン音は△、燃費は今のままだと10年前のミラと変らない12キロ×かな?しかし作りが良いので満足しています。広々車内とインパネがしっかりしてて二重○

    書込番号:1377141

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    スレ主 T・MIWAさん

    2003/03/17 16:58(1年以上前)

    2度目の燃費報告です。1リッター当り15キロ越え!チョイ乗りと中距離運転の結果。満足してます!!

    書込番号:1401974

    ナイスクチコミ!0


    とすくんさん

    2003/03/17 23:38(1年以上前)

    私の燃費は購入後まだ2回しかガソリンを入れていません(つまり燃費チェックは1回)が、会社まで5kの通勤で(暖気運転なし)で14.6キロでした。(Xタイプ、4WD、5MT)これから遠乗りで何処まで伸びるか楽しみです。MOMOのウッドステアリング、感触良いですね。

    書込番号:1403485

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 T・MIWAさん

    2003/03/18 11:51(1年以上前)

    私のアヴィのグレードはXタイプ2WD ATです。燃費が15キロを越えた事に満足しています。

    書込番号:1404677

    ナイスクチコミ!0


    とすくんさん

    2003/03/18 22:08(1年以上前)

    ATでリッター15k越えましたか。2WDは三つ星の低排出ガスで燃費も良さそうですね。当方は長野の寒い朝暖気運転もせず、エンジンが暖まったころには会社に着いています。4WDでもあり14.6kの燃費はまずまずといったところでしょう。

    書込番号:1406136

    ナイスクチコミ!1


    ジョーイちゃんさん

    2003/04/17 13:01(1年以上前)

    私も4月からAvy(Xタイプ 2WD AT)に乗り始めました。そして、この間2度目の給油をしたんですけど、13.5kmでした。毎日片道30分の出勤で使っているのですが、行きは結構な上り坂で・・・・。それにしては、結構よかったのかなと思っています。次はもっと燃費が伸びていてくれるでしょうか??

    書込番号:1497542

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ダイハツ > ミラアヴィ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    フルフラット出来ますか? 1 2020/03/23 13:14:36
    アビィ買いました 1 2007/02/18 22:28:18
    ブリキで出来てる! 2 2006/08/05 9:43:11
    インプレッション 8 2009/04/16 14:38:46
    どちらがいいでしょうか? 1 2005/09/11 11:30:13
    オーディオについて 2 2005/02/15 1:10:14
    メーカー推奨のスピーカーの実力は? 5 2004/12/18 2:56:59
    ミラアヴィのラゲージスペースは・・・ 4 2004/11/07 13:37:25
    ミラアヴィのエンジン 1 2004/08/24 0:32:47
    ミラのグレードで 1 2004/07/26 13:30:26

    「ダイハツ > ミラアヴィ」のクチコミを見る(全 102件)

    この製品の価格を見る

    ミラアヴィ
    ダイハツ

    ミラアヴィ

    新車価格:96〜138万円

    中古車価格:14〜76万円

    ミラアヴィをお気に入り製品に追加する <8

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ミラアヴィの中古車 (33物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング