『オーディオレスで教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーディオレスで教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タント 2019年モデル 227件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2013年モデル 1052件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2007年モデル 169件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
タント(モデル指定なし) 4311件 新規書き込み 新規書き込み

「タント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントを新規書き込みタントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

オーディオレスで教えてください

2010/02/17 12:45(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント

スレ主 takafkさん
クチコミ投稿数:38件

2月末に納車ですが
オーディオレスを注文しました
オーディオ取り付けキットを購入しようと考えますが
数種類有るようですが
お教えください

NKK-D55 \4,200
http://www.nitto-kogyo.co.jp/kit/NKK/NKK-D55D/NKK-D55D.html

KJ-C74D \7,350
http://www.just-fit.co.jp/shinseihin02.html#D74

上記から選択しようと思いますが
レス車を見たわけでは有りませんので、外したあとの、枠?フレームは
どうなっているのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:10954995

ナイスクチコミ!0


返信する
後醍醐さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:17件

2010/02/17 19:02(1年以上前)

初めまして、私は他の車ですがオーディオレスにて購入してますが(ダイハツ)
レスにすると小物入れ?みたいなのが付いて来ました。金具はソレに付いてて

配線も来てますので社外品のオーディオかナビを取り付けるなら変換コードだけ
用意すれば問題ないと思います。実際、私も そうしました。

本体を別に購入するなら販売店に取付を依頼したら如何でしょう?必要部品代のみで
あとはサービスで作業してくれると思いますよ!

書込番号:10956330

ナイスクチコミ!1


babe111さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/17 20:30(1年以上前)

私もタントのオーディオレスを注文して納車待ちの状態です。2DINナビを取り付ける予定です。

オーディオレスを選択するとNKK-D55 \4,200の写真にあるようなパネルがついてくるようです。ただし、トヨタ、ダイハツの純正ナビは2DINより幅が広く、市販品のナビを付ける時にはナビとパネルの隙間を埋めるため@ パネルL/Rのようなパーツが必要となります。さらにA ブラケットL/Rも購入する必要があるようです。

私はナビとパネルの隙間を黒いパーツで埋めるよりも2DINサイズのパネルが付いているKJ-C74D \7,350を購入しました。

書込番号:10956759

ナイスクチコミ!1


スレ主 takafkさん
クチコミ投稿数:38件

2010/02/17 20:53(1年以上前)

スレ主です
早速のご返信ありがとうございました
参考にさせていただきます

書込番号:10956886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント
ダイハツ

タント

新車価格:145〜185万円

中古車価格:9〜218万円

タントをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,581物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング