『新型タント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型タント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タント 2019年モデル 227件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2013年モデル 1052件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2007年モデル 169件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
タント(モデル指定なし) 4311件 新規書き込み 新規書き込み

「タント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントを新規書き込みタントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

新型タント

2007/12/02 20:17(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント

新型12月01日発売!
我が家利用ディーラーでは10日ごろ
実車が入荷するそうです。
値引きは車両本体3万 バイザー&マット等サービスで
トータル6万引きくらいからだそうです。
価格もアップしているようです。
皆さんがんばってください。

現在のカスタムVSで車両本体値引き14万は出来る
と言っていたので、もう少しはいけそうですね。
ただ、売れてる車なので、在庫があまり無いそうです。

書込番号:7060777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2007/12/09 17:36(1年以上前)

最新カタログ頂いて来たので参考にしてください。

タント(2WD)
 L  (4AT)       1,081,500円(メーカー希望小売価格)
 X  (4AT)       1,218,000円
 XLimited (CVT) 1,323,000円
 XLimitedスペシャル (CVT)1,407,000円 

 XLimited からパワースライドドア
 ボディーカラー 9色

タントカスタム(2WD)
 L  (4AT)       1,200,000円
 X (4AT)       1,365,000円
 XLimted  (CVT) 1,470,000円
 RS TURBO (CVT) 1,617,000円

 XLimited からパワースライドドア
 ボディーカラー 9色(タントとは違う色有り)

書込番号:7091787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/10 08:52(1年以上前)

はじめまして!
4WDの設定は無いのでしょうか?
近所のダイハツに行ったところ20日に発表と言われました
地域によって差があるのかなー?

書込番号:7095147

ナイスクチコミ!0


a-sukeさん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/10 19:18(1年以上前)

私も週末にカタログをもらいました。
残念ながら4WDの設定が、前モデルより少なくなっています。

(タント)
  L(4AT)     4WD 1,202,250円
  X(4AT)     4WD 1,338,750円
  X Limited       4WDの設定なし
  X Limitedスペシャル 4WDの設定なし

(タントカスタム)
  L(4AT)     4WD 1,380,750円
  X(4AT)     4WD 1,485,750円
  X Limited       4WDの設定なし
  RS(CVT)     4WD 1,737,750円

4WDで普通のエンジン(ターボなし)では、パワースライドドア
モデルの設定がないです(泣)。

書込番号:7096905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/10 22:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございました
妻の実家が雪国なので、妻は4WD以外は嫌だ!といっております従ってパワースライドで4WDのRSになりそうです。。。
しかし、高いですねー
新型フィットのRS買えちゃいます。。。

書込番号:7097785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/11 06:28(1年以上前)

私がディーラから聞いたのは

12/17 マスコミ発表
12/22〜24 展示会

9日の段階でカタログもまだできてないと
言われました。 

書込番号:7099347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2007/12/11 21:38(1年以上前)

たまたま、日曜日、用事があってディーラーに立ち寄ったら
カタログきてますよ!って言われたので、頂いてきました。
ちなみに、タントはファインブルーマイカメタリックを左から
撮った表紙
カスタムは、ミスティックブルーマイカアロワナのフロント部分
左からの物、アクセサリーカタログ、表?がカスタムのスポルザ裏?タント&家族4人が写っているものです。

新型は、左スライドドアの為、車重が重くなり、CVTでないと
燃費はあまり期待できない!との事。
(ディーラーで言われました)
個人的にはCVTでも期待できないと思います。
ソニカRSリミテッド&ムーブカスタムRSを所有しているので
解ります。
それと、右と左の車重が違う為(左が重い)ので
左右のサスペンションの硬さも変えてあるそうです。
日曜日に10日ごろ入りそうです。との事なので
土曜日にでも、実車を見てこようと思います。

書込番号:7102038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/12 20:04(1年以上前)

新型タント、カスタムのメーカーオプションの詳細について教えてください。

書込番号:7105712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/12 20:37(1年以上前)

本日ディーラーにカタログもらいに行きましたが、
17日以降にならないと無いとのこと。
買う意思表示はしてるのですが。
地域によって違うんですね。

書込番号:7105864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2007/12/12 20:42(1年以上前)

オプションですか?
書ききれないほどタントあります。
ディーラーに行ってカタログいただいてきた方が
解りやすいかと思いますが。
目新しい所で、まずは外装ヘッドランプイルミネーション
ヘッドランプがブルーのLEDで光ります。
グランドイルミネーションこれは、フロントバンパーの
アンダーネオンみたいなのだと思います?
地面をブルー光で照らすもの。
通常のチンスポイラー&スポルザのエアロ
内装ですと、フローリングフロアーが選べます。
リアシートの前後左右をカーテンで仕切れます。
その他いろいろです。


書込番号:7105889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/12 20:53(1年以上前)

メーカーオプションで間違いありませんか?

書込番号:7105935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2007/12/12 21:29(1年以上前)

すいません
アクセサリーカタログなので
ディーラーオプションだと思います。

書込番号:7106144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/12 21:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうすると、チルトステアリングとかシートヒーターなどのメーカーオプションについては、わかりますか??

書込番号:7106210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2007/12/12 22:49(1年以上前)

アジャスタブルパック (税込み15750円)全車オプション
  チルトステアリング、運転席シートリフタ
  アジャスタブルショルダーベルトアンカー

シートヒーター 
  アジャスタブルパック選択時のみ選択可
  (税込み31500円アジャスタブル価格含む)X以上

以上で宜しいでしょうか?

 
  

書込番号:7106605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/12 22:57(1年以上前)

参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:7106669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/12/13 22:20(1年以上前)

>カタログ
本日、ダイハツの営業マンが持ってきてくれました。

主要諸元表だけウップしましたが、写真だと分かり難いですかね・・・。


先行予約してますが、それでも納車は1月末辺りになりそうです。

書込番号:7110748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:11件

2007/12/14 23:01(1年以上前)

へ〜、シートヒーターが付くんですね〜
腰痛持ちには、朗報です。

4WD RSには、CVTっすか、燃費悪そうだな?

NEエンジンで、4WDは、選択肢少ないっすね(愁)

書込番号:7114917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

タント
ダイハツ

タント

新車価格:145〜185万円

中古車価格:7〜227万円

タントをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,460物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング