『本日契約してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『本日契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タント 2019年モデル 227件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2013年モデル 1052件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2007年モデル 169件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
タント(モデル指定なし) 4311件 新規書き込み 新規書き込み

「タント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントを新規書き込みタントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

本日契約してきました。

2009/06/13 19:34(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント

スレ主 ha83さん
クチコミ投稿数:108件 タントの満足度4

Xリミテットを契約してきました。
車両価格      1323000円
付属品、オプション  115941円
諸費用        115590円
値引き        −60000円
下取り        −40000円(10年乗ったプレオ)

合計        1454531円でした。
他店では値引きが4万円まででしたが、ここではがんばってくれました。他ではもっと安いところもあるかもしれませんが、私がすんでいるところではいろいろ見て回った結果、これが限界でした。ちなみにオプションはオーバーヘッドコンソールとシートカバーです。納車は29日の予定です。主に嫁さんが運転しますが、時々乗らせてもらいます。

書込番号:9693760

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2009/06/13 19:44(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。

軽の値引きというのは本当に地域差が大きいですね。

この車なら私の田舎でも車両本体値引き5万円までだと思います。


それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:9693804

ナイスクチコミ!0


スレ主 ha83さん
クチコミ投稿数:108件 タントの満足度4

2009/06/13 20:23(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。人気がある車なのでディーラーも結構強気でした。実は私がレガシィに乗っている関係でスバルで購入したためこの値段になりました。売れるのはダイハツ車ばかりでスバル車が売れないと嘆いていました。

書込番号:9693940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/13 20:48(1年以上前)

ha83さん ご購入おめでとうございます。

今日、折りしも、この車に荷物を積む機会がありましてね。

広々としてシンプル IS THE BEST って感じました。
これからの良き思い出つくりに乾杯!

書込番号:9694042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/13 21:01(1年以上前)

ha83さん

まずはご購入、おめでとうございます。
タントは今年一度乗せて貰う機会がありましたが、見た目以上に室内に解放感があり、荷室も軽自動車にしては広いですよね。
タントは人気がありますが、乗せて頂いてその理由が解りました。

書込番号:9694107

ナイスクチコミ!0


スレ主 ha83さん
クチコミ投稿数:108件 タントの満足度4

2009/06/14 12:32(1年以上前)

>早よ帰ってビール飲もっ!さん バックナムさん 

ありがとうございます。タントは人気がありかなりたくさん見かけますが、それだけ売れている利用が試乗してみてわかりました。いい思い出を作っていきたいと思います。

書込番号:9697166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/06/30 21:13(1年以上前)

納車おめでとうございます!!!
結構値引きされていますね!凄い!
沢山タントでお出かけしてくださいね☆
バスのように視界が広いので、高速道路や長距離運転も楽ですよ♪
東京に住んでいたときに急に温泉に入りたくなって、
家族で乳頭温泉に行きました。とても良い思い出になりました☆

書込番号:9782774

ナイスクチコミ!0


スレ主 ha83さん
クチコミ投稿数:108件 タントの満足度4

2009/06/30 23:31(1年以上前)

>けんけん@タントなびさん 
ありがとうございます。昨日納車され、早速近場を運転してきました。今日は濃霧だったため運転に苦労しました。右折時には小窓とフレームが視界を遮ってとても怖かったというアクシデントもありましたが、座席を調節すれば大丈夫だと思います。日曜日にはお払いに出かけてきます。

書込番号:9783782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

タント
ダイハツ

タント

新車価格:145〜185万円

中古車価格:9〜218万円

タントをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,767物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング