『購入にあたり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入にあたり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ブーン 2016年モデル 73件 新規書き込み 新規書き込み
ブーン 2010年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ブーン 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ブーン(モデル指定なし) 102件 新規書き込み 新規書き込み

「ブーン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ブーンを新規書き込みブーンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入にあたり

2006/12/28 10:42(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ブーン

スレ主 welfさん
クチコミ投稿数:176件

この度ブーン1.0CLリミテッドの購入を考えています(知人がですが…)
そこで皆様に質問です。

どんなに良い車でも大なり小なり不満な点が有ると思います。
「ココがこうだから覚悟しておいた方がいいよ」
「この装備は付けておくべきだった」
等お教え頂ければ有り難いです。

因みにパッソは試乗したのですが、運転席側のバニティミラーを確認し忘れました…
ブーンには付いてますでしょうか?

書込番号:5812746

ナイスクチコミ!2


返信する
hisameさん
クチコミ投稿数:28件

2007/01/05 08:27(1年以上前)

私はカスタムに乗っていますが、個人的にはとても満足しています。
色々な収納が便利で、もう手放せないです。

特に装備の不満もないですね…
あ、ひとつだけ。暗くなってから運転する可能性があるなら、「キー照明」は付けておいた方がいいかもしれません。
自分は付け忘れて不便しています(笑)。

乗り比べた感じ、カスタムより1.0のほうが乗り心地は良かった(振動もなく発進もスムーズ)ので、買うなら1.0で正解と思います。
(私は見た目でカスタムにしてしまいましたが)
ただ、内装が結構安っぽく、車のキーなど固いものをぶつけると傷が付いたりもしますので、几帳面な方にはオススメできないですね。

ちなみに運転席側にもバニティミラーは付いてますよ♪便利です。

書込番号:5842299

ナイスクチコミ!0


スレ主 welfさん
クチコミ投稿数:176件

2007/01/06 23:29(1年以上前)

hisameさん、こんばんは

バニティミラーの件、ありがとうございます。
実はダイハツ初売りに行き実車で確認出来ました。

試乗してみたのですが
1.0だったので(購入候補も1.0)加速時にはエンジン音が大きく感じました
しかし、価格等考えるとやっぱり良い出来の車だ言う結論に。

でも、ダイハツネットワークの見積がNEWブーンに対応しておらず
またも購入見送りになってしまいました(ーー;)

キーシリンダーのランプはOPでキーフリーを付けるつもりなので不要かな
と考えています。

迷っているのがエンジンスターターです
純正か後付けショップ品か…
後付けでもキーフリー等に対応している物が有るはずなんですが
確証が得られていないので。

書込番号:5849714

ナイスクチコミ!1


スレ主 welfさん
クチコミ投稿数:176件

2007/01/27 23:08(1年以上前)

この度、ブーン1.0CLリミテッドの成約となりました。

OP等はDOPナビ、ナンバーフレーム等のセット
キーフリー、マットぐらいです。
エンジンスターターは環境面(諦める言い訳ですが)等考えて止めました。

値引きは都市部では無いので5万円程です…
しかしキャンペーン中だったのでETCは無料サービス。
他にも幾つか無理を聞いてもらいサービスして頂けたので、まぁ満足行く結果です。

私の車では無いですが、納車が楽しみです。

hisameさん、ありがとうございました。

書込番号:5930612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ブーン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正スピーカー配線の極性 5 2025/02/24 12:49:08
新型Boonをチョイ見してきました。 4 2018/02/27 18:11:23
社外マフラーについて 0 2009/03/25 0:58:16
3気筒? 5 2016/11/14 16:15:11
購入にあたり 3 2007/01/27 23:08:40
X4の4WDについて 10 2006/10/05 8:58:27
ご存知の方、教えてください。 2 2006/09/18 0:22:15
ブーン ]4の良い所・悪いところ 12 2006/07/03 23:01:42
ブーンX4先行注文してみました 10 2006/04/07 16:00:19
うわさ? 3 2006/02/27 22:04:50

「ダイハツ > ブーン」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ブーン
ダイハツ

ブーン

新車価格:115〜193万円

中古車価格:22〜161万円

ブーンをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ブーンの中古車 (全3モデル/349物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング