『ムーヴコンテLの購入について』のクチコミ掲示板

ムーヴコンテ

<
>
ダイハツ ムーヴコンテ 2008年モデル 新車画像
  • ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア リア ミストブルーマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ライトローズマイカメタリック1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ブライトシルバーメタリック1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント プラムブラウンクリスタルマイカ1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ライトローズマイカメタリック2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント プラムブラウンクリスタルマイカ2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント プラムブラウンクリスタルマイカ3 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア リア プラムブラウンクリスタルマイカ - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ミストブルーマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ブライトシルバーメタリック2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド チタニウムグレーメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ブラックマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド パールホワイトIII - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド シャンパンゴールドメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ライトローズマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド プラムブラウンクリスタルマイカ - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • 使用イメージ - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア3 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア4 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア5 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア17 - ムーヴコンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『ムーヴコンテLの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴコンテ 2008年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴコンテ(モデル指定なし) 687件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴコンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴコンテを新規書き込みムーヴコンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ムーヴコンテLの購入について

2013/12/08 20:13(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴコンテ

クチコミ投稿数:3件

初めての新車購入につき分からないことだらけなので、色々と教えていただけたらと思います。

本日見積もりを出してもらったところ、
本体 1,246,000
値引 ▲35,410
オプション 130,137
値引 ▲77,637
(OPカラー、スタッドレス、バイザー、マット、フィルター)
諸費用 74,910
総額 1,338,000

となりました。

ちなみに、スペシャルパックというものが適用で(スタッドレス、バイザー、マット、フィルター)値引き▲77,637の組み合わせは弄られないとのことでした。また、130万になりませんか?とのお願いには厳しいですとのお返事でした。

こちらの支払い総額は妥当なものでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16932230

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/12/08 20:24(1年以上前)

他のディーラー行って「OPカラー、スタッドレス、バイザー、マット、フィルターつけて130万なら今日契約します」と言ってみてはどうでしょうか?
スムーズにいく様な気がします^^

ところで…フィルターって何ですかね?

書込番号:16932284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/09 12:20(1年以上前)

>>stitch様

お返事有り難うございました(^^)
フィルターとはエアコンのクリーンフィルターのようです。
不要な気がしますがこれもセットでの値引きになるので外せないそうです。


なにぶん私の住んでいるところが地方なものですから、他にダイハツのディーラが無い状態なのです…
なのでここのディーラでなんとか出来ればと思ってでした(>_<)

書込番号:16934815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/12/09 13:22(1年以上前)

*みぃ*。さん、こんにちは^^

私も地方です(すっごい田舎。笑)
遊びついでに他県で見積とってきて地元のディーラーでそれより安くしてもらいました(当方、ムヴカスタムRSを今年始めに契約)

女性なので町工場みたいなお店には入りにくいかもしれませんが、ダイハツの看板を上げてる所でも聞いてみると価値有りますよ。

書込番号:16935083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/11 19:48(1年以上前)

>>stitch様


町工場ですか…なかなか勇気がいりますね(笑)
そちらも検討してみます!ありがとうございました(^^)

田舎だと選択肢が限られてしまって大変ですよね(>_<)
大きな買い物なので後悔の無いようにしたいと思います。

書込番号:16944739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/12/12 00:06(1年以上前)

現時点で納車は3月までに出来そうですか?
増税が決まりましたので年度内登録のほうが少なからずメリットが有るかと思います。

130万で再打診し「OKなら20日位までに連絡ください。即契約に行きます」と伝えて様子みる方法も有るかと…担当さんのノルマ次第では月末に近づく程OKになる気がします(月ノルマ達成してれば即破談^^;)

また、コーティング(ちょっとでも必要と思うなら…)無料を申し出るのも良いかな〜と。

後は初商狙いですかね〜
これは地域差が大きすぎるので全く助言出来ません(当県は普段より3万さらに値引きです)

書込番号:16945985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴコンテ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴコンテ
ダイハツ

ムーヴコンテ

新車価格:103〜148万円

中古車価格:7〜106万円

ムーヴコンテをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴコンテの中古車 (794物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング