『PT って、大回り???』のクチコミ掲示板

<
>
クライスラー PTクルーザー 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『PT って、大回り???』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    PTクルーザー 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    PTクルーザー(モデル指定なし) 57件 新規書き込み 新規書き込み

    「PTクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    PTクルーザーを新規書き込みPTクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ9

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    PT って、大回り???

    2005/09/01 22:46(1年以上前)


    自動車 > クライスラー > PTクルーザー

    スレ主 MoyMoyさん
    クチコミ投稿数:3件

    もうすぐ、やって来るストリート1・・・。

    PTに関して、必ずと言っていいほど言われてる、気になるところ・・・。

    皆さんのほとんどが、“小回りの悪さ”を指摘されてるようなのですが、そんなにも気になるほどの大回りなのでしょうか???

    まぁ、大回りだからって、何てわけはないのですが・・・。
    何とでもなるし、何とかなる・・・なるようにしかならん!?

    でも、気になったので、書き込みしてみました。

    書込番号:4392849

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    imolarot2さん
    クチコミ投稿数:9件

    2005/09/05 12:11(1年以上前)


    MoyMoyさん、こんにちは。
    私は2001年式Limitedアクアマリン(カナダ仕様)に乗ってます。

    小回り効かないのは確かです。カタログ値6.1mですから
    ボディサイズから考えたら回らないっすねー。
    片側2車線の幹線道路で右折車線からのUターンは歩道ギリギリに
    立っている歩行者を引っ掛けそうなくらいですよー。
    私の場合、左ハンドルなので歩行者の驚く顔がよく見えるので
    余計に気になるのかもしれませんけどー。

    ストクル1ってことはインカゴールドですよね!
    色は大好きなのですが、仕事柄目立ちすぎは困るので泣く泣く
    地味目な色に乗ってます(^^ゞ

    書込番号:4402264

    ナイスクチコミ!2


    スレ主 MoyMoyさん
    クチコミ投稿数:3件

    2005/09/05 20:41(1年以上前)

    imolaroさん、ありがとうございます!!

    私の場合は、元々黒か、アクアマリンの様な、深い色が欲しかったのですが、雑誌でたまたま“インカゴールド”を見かけて以来、気になって仕方なくなってしまいました。

    時を同じくして、乗っていた1972年式のマスタングがブローしてしまい、購買意欲に拍車がかかってしまいました。(笑)

    マスタングだと、大周りでも気にならなかったのですが、ボディーサイズからって考えると・・・。
    でも、“1/1のおもちゃ”って考えれば、それも楽しい要素かもしれませんね!!

    色んなサイトを拝見したのですが、PTに乗っておられる方は、本当に楽しんで乗っておられるようなので、自分も思う存分楽しみたいと思っています。

    ご意見、どうもありがとうございました!!


    書込番号:4403227

    ナイスクチコミ!1


    imolarot2さん
    クチコミ投稿数:9件

    2005/09/07 07:27(1年以上前)


    10月9日に全国オフが開催されます。
    http://www.ptcruiserclub.jp/
    PT CRUISERCLUB OF JAPANからのお知らせです。
    皆さんご存知かと思いますが、10月9日に長野県で全国オフ会を開催致します。

    開催日時:2005年10月9日(日) 10:30(集合)〜16:00頃
    場所:富士見高原リゾート
    参加費:1,500円/1台

    今回は参加していただいたクラブメンバーの中からお一人に『ハワイ往復ペアチケット』が当たるなど、協賛各社から数多くのグッズを用意していただいております。
    過去2年、66台、74台と参加台数も順調に増えてきてますので、今年は是非100の大台を突破したいと考えております。数多くの方の参加をお待ちしております。

    詳細及び参加表明はクラブのホームページをご覧ください。
    台数把握の為出来るだけ早めの申し込みお願いいたします。

    http://www.ptcruiserclub.jp/

    書込番号:4407324

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3件

    2007/03/28 22:27(1年以上前)

    そのとうりです。uターンはしないようにしてました。と過去形
    なのは、6年、3万kで廃車にしたからです。交差点の中で突然
    エンストしたからです。皆さんにおしてもらってレッカシャで運びましたが、デーラーはつぶれてなく、本社も他県のデーラーも話も聞いてくれませんでした。本来ならば原因究明と補償にとんでくるべきなのです。やぱりアメシャかとあきらめ、カローラを買いました。燃費、静粛性、価格、走りとも、申し分ありません。
    水を差して申し訳ありませんが知らせるのが義務と思って
    かきました。  

    書込番号:6171977

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:2件

    2007/07/20 19:17(1年以上前)

    もきちゃんさんは大変だったですね・・・。同情しますよ。
    私はPT既に2台目ですが、1台目の途中で購入ディーラーが
    つぶれてしまいましたね。
    しかし、別のディーラーにスムーズに移行した事と、クルマの
    トラブルも特に無かったので問題は有りませんでした。

    私の場合では予め、「無くなるので移行するようにします。」
    との事で文書や電話で新旧のディーラーから連絡が入り、とても
    親切でしたから、トラブルで何も応じない、と言うのは不可解な
    感じがするほどですね。

    で、2台目は昨年また別のディーラー(3番目の)から
    「買い替え案内」が届いたので、そこへ出掛けて買い換えました。
    どうやら、旧ディーラーの営業マンからの情報で連絡をくれた
    らしいのでした。
    すっごく好条件で1台目の買い取りをしてくれましたよ!
    皆さんおっしゃっているように、PTは「小回りが効かない」は
    1代目から変わりませんが「2400CCで走りが快適になった」
    のは実感ですね。

    書込番号:6557137

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「クライスラー > PTクルーザー」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    PTクルーザー
    クライスラー

    PTクルーザー

    新車価格:257〜348万円

    中古車価格:39〜219万円

    PTクルーザーをお気に入り製品に追加する <13

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    PTクルーザーの中古車 (35物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング