『ガソリンキャップの故障と価格』のクチコミ掲示板

チェロキー

<
>
ジープ チェロキー 2014年モデル 新車画像
  • チェロキー 2014年モデル
  • エクステリア ダイアモンドブラッククリスタル - チェロキー 2014年モデル
  • エクステリア ファイヤークラッカーレッド - チェロキー 2014年モデル
  • エクステリア1 - チェロキー 2014年モデル
  • エクステリア ヴェルヴェットレッド - チェロキー 2014年モデル
このページの先頭へ

『ガソリンキャップの故障と価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
チェロキー 2014年モデル 127件 新規書き込み 新規書き込み
チェロキー 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
チェロキー 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
チェロキー(モデル指定なし) 349件 新規書き込み 新規書き込み

「チェロキー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
チェロキーを新規書き込みチェロキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ガソリンキャップの故障と価格

2010/09/03 06:13(1年以上前)


自動車 > ジープ > チェロキー

クチコミ投稿数:8件

2006年のチェロキーのガソリンキャップが壊れました。上の取手の部分が外れてしまい、元に戻りません。ディーラーに連絡すると、割とよくあることらしいのですが、これまであまり聞いたことがありませんでした。もともとガソリンキャップの作りは良くありませんでしたが(昔の型のチェロキーも同じく悪い)、他にレポートが無いようなので報告します。また、新品は15000円くらいでしたが、これも妥当な額かどうか疑問です。

書込番号:11852830

ナイスクチコミ!1


返信する
E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2010/09/04 00:46(1年以上前)

http://www.amerits.com/parts/lockinggas_cap.htm

純正では無いのでご自身の判断で。

通販ショップ取り扱いのパーツ類がヤフーとかgooパーツで無いかな?

パーツ価格の妥当性なんて無い。 取り扱い店/会社が決めてます。

書込番号:11857063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/04 07:49(1年以上前)

さっそく情報をいただきありがとうございます。
さすがに「クチコミ」ですね。旅先での故障のため、やむを得ずディーラーの純正ガスキャップを購入しましたが、これを知っていれば3倍近く払ってまで買わなくてもよかった。
しかし、この円高で、なぜこれほど値段が違うのか。この辺りが、日本の外車ビジネスに不信感が生まれる原因です。

書込番号:11857835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/24 12:52(1年以上前)

2004型で自分の場合は鍵を差し込んでも固定されずゆるまなくなりました。旅先でしたのでホテルでドライバーでばらし、恐らく削れてしまったと思われる白プラスチックのラチェットをライターであぶり曲げて、起こして、ラチェットのようにしてなおしまして、数ヶ月問題なくつかってます。この機種の問題は、白いプラスチックを使っている箇所の故障、米国に無い仕様の箇所の故障でしょうか。でもねーー、、、アメリカではパーツをMOPARから買ってきて自分で治すみたいですよね、中西部に住んでいる兄がそういっていました。(田舎だからとも言ってました)

書込番号:18713860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2015/04/24 21:08(1年以上前)

燃料系パーツの故障には、泣き寝入り、黙ってメーカー様にお金を払うしか無いかもしれません

死に直結する恐ろしい部分なので


あちらのクルマは とにかくお金が掛かりますね



流通台数が多ければ、サービスで収益が成り立つのでしょうが、
需要もなければ供給も・・・極端なアンバランスでしょうか

書込番号:18715013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

チェロキー
ジープ

チェロキー

新車価格:415〜522万円

中古車価格:48〜410万円

チェロキーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

チェロキーの中古車 (全3モデル/256物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング