『ラングラー来年の値上げについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ラングラー来年の値上げについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラングラー 2018年モデル 724件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー 2007年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー 1996年モデル 16件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー(モデル指定なし) 498件 新規書き込み 新規書き込み

「ラングラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラングラーを新規書き込みラングラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ラングラー来年の値上げについて

2021/12/31 01:23(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー

スレ主 JJ2311さん
クチコミ投稿数:4件

皆様はじめまして。
初めて質問させて頂きます。

見当違いの内容でしたらすみません。

ラングラーサハラ2.0の購入を検討しています。

正確には検討中に値上がりが決まり、怖気づいてしまいました、約70万値上げで安全装置の一部は外され、オフロードカメラや空気圧確認と言う街乗りにはあまりメリットのない装備が追加され、さらに悩んでいます。

様々なデメリットあるのは承知の上で唯一無二のカッコ
よさに惚れ購入しようとしていたので、70万で現実に戻さ
れた感じです。

値上げ後に購入された方は値上げは気にしなかったのででしょうか?それとも後押しする何かあったのでしょうか?

良ければお聴かせ下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:24520076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
FOX30さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/31 10:07(1年以上前)

アメ車としては貧弱なDOHC2.0エンジン。現代の車両とは思えないチープな装備。正直、金額に見合わないと思います。中古でJK38Lあたりを狙うのが良いかと。いいエンジンですよ〜!

書込番号:24520404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/02 10:23(1年以上前)

ランクルがいつまで経っても来ないので、繋ぎで購入しようと思いましたが、見積をとったらサハラで総額800万円で目が点になりました。
諦めてルビコンで登録数か月の中古車を定価で購入しました。

繋ぎとは言えスタイルとリセール以外とりえの無いラングラーに800万は出せませんでした。
とは言え、新古車でも700万はしましたが、、、、、

あの価格に見合う車両だとは全く思いませんが、アメ車はポンコツですからスタイルで気に入ったら受け入れるしかないですね〜。

書込番号:24523196

ナイスクチコミ!16


スレ主 JJ2311さん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/02 14:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。

確かに金額と装備がアンマッチなんですよね、やはり3.6の中古車も狙い目ですよね!

書込番号:24523463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 JJ2311さん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/03 14:45(1年以上前)

>のびたりんさん
ルビコン高いですね、とても手が出ません。

認定中古車、新古車も狙うのも手ですね。
認定だとサハラはあまり弾がないですし、値上げ発表以降
中古車界隈も一気に値上がりしましたね。

私はアメ車等にあまり詳しくないので相場の動きはチンプンカンプンです。

新車で買うのもやむ得ないですが、今回の値上げが今後の
リセールにどう影響するかも考えないといけないかもしれませんね。

書込番号:24525342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー
ジープ

ラングラー

新車価格:789〜917万円

中古車価格:59〜1820万円

ラングラーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング