『新車なのに』のクチコミ掲示板

エスケープ

<
>
フォード エスケープ 2000年モデル 新車画像
  • エスケープ 2000年モデル
  • 走行イメージ ダイアモンドホワイト - エスケープ 2000年モデル
  • インテリア - エスケープ 2000年モデル
  • インテリア - エスケープ 2000年モデル
  • エクステリア パンサーブラック - エスケープ 2000年モデル
  • 走行イメージ1 パンサーブラック - エスケープ 2000年モデル
  • 走行イメージ2 パンサーブラック - エスケープ 2000年モデル
このページの先頭へ

『新車なのに』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスケープ 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
エスケープ(モデル指定なし) 121件 新規書き込み 新規書き込み

「エスケープ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスケープを新規書き込みエスケープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新車なのに

2008/01/28 11:56(1年以上前)


自動車 > フォード > エスケープ

クチコミ投稿数:6件

赤いエスケープから白いエスケープそしてシルバーのエスケープと同じ車を乗り継いでいます。最初の1台は初日に排気異常警告が出てCPUを換装、2代目は半年くらいでフェンダーミラーが格納しなくなる、パワーウインドーが動かなくなるトラブル。坂道でエンジンが急に止まる。3代目は納車1週間ではセルモーターが回るもエンジンがかからなくなる。シートベルトが車を降りるときはずそうとしてもはずれない。もちろん部品交換ですけど国産車には考えられないトラブル。故障が多いので毎回3年未満で買い換えていますが、もう少し壊れない車になればと願っています。運転はしやすいし、同じ車に合うことはないし、車としてはとても気に入っています。2月のモデルチェンジ前に駆け込み購入しましたが、これが正解だったといえるモデルチェンジであってほしいと変な希望を持っています。

書込番号:7305867

ナイスクチコミ!0


返信する
CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/01/28 19:08(1年以上前)

外車ってそんなもんです。日本車と較べてはいけません。最初は色々あると思いますが、日本車にはかなわない魅力があります。早くダメ出しが終ればいいですね。熟成期間だと思うしかないです。

書込番号:7307278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/01/28 22:33(1年以上前)

私もキーレスがたまに効かなくなるっていう現象が新車で購入以来4年間出ています。これに対してのディーラーの対応がとにかく悪い…結局直してもらえず泣き寝入りです。車自体は大変いい車なだけにガッカリです。

書込番号:7308454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2008/01/28 22:47(1年以上前)

>ディーラーの対応がとにかく悪い…結局直してもらえず泣き寝入りです。

ディーラー選びというか、担当セールス選びを失敗しただけでしょ。

信頼関係を築けるセールスに出会えるか否かは重要です。

私はとあるメーカーの車を買うときは、値引きどころか、プレミア付けられたとしても買うと決めてるセールスさんがいます。

出先で故障したときに、電話したら近所のディーラーか修理工場を探して紹介してくれるだけかと思ってたら、直ぐに自らローダーを100km以上走らせてきましたから。

書込番号:7308560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォード > エスケープ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
社外ナビの取り付け 0 2011/10/16 20:42:03
ナビの取り付け 1 2011/10/07 14:38:55
ホイール 5 2011/04/12 0:34:55
2011年2月にエスケープ購入しました。 0 2011/03/18 15:09:32
フォードエスケープ 2011年2月購入 3 2011/02/07 17:36:27
購入検討 1 2009/05/31 21:57:09
窓ガラスについて 9 2008/05/22 11:52:53
新車なのに 3 2008/01/28 22:47:50
リモコンスターターについて 0 2007/03/18 21:27:40
2006年後期MC後 0 2007/03/12 23:33:06

「フォード > エスケープ」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の価格を見る

エスケープ
フォード

エスケープ

新車価格:229〜339万円

中古車価格:52〜149万円

エスケープをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング