『TT2.0クーペ S-lineのSトロニックなどについて』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ TT クーペ 2015年モデル 新車画像
  • TT クーペ 2015年モデル
  • インテリア - TT クーペ 2015年モデル
このページの先頭へ

『TT2.0クーペ S-lineのSトロニックなどについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
TT クーペ 2015年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 2006年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ(モデル指定なし) 726件 新規書き込み 新規書き込み

「TT クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
TT クーペを新規書き込みTT クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > アウディ > TT クーペ

調べたのですが、解らなかったので教えてください。

TT2.0クーペ S-lineのSトロニックは6速Sトロニックだと思いますが、これは湿式でしょうか、それとも乾式でしょうか。

また、シガーソケットの開閉蓋からビビリ音がしますが、みなさんの車ではどうでしょうか。

書込番号:17607218

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/06/09 07:33(1年以上前)

湿式。

書込番号:17607600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:785件

2014/06/09 21:27(1年以上前)

油 ギル夫さん、レス、ありがとうございます。

TT2.0クーペ S-lineのSトロニックは湿式なんですね、なるほど。

FIT3と比べても滑らかな動作の理由として、湿式であることも影響しているようですね。

一速から二速にシフトアップするとき、アクセルを踏みすぎていると回転が落ちる前にギアが繋がり、ショックが大きくなる時がありますね。

しかし、ギクシャクはなく、気持ちの良い加速が体感できます。

走る喜びを味あわせてくれる車とはこんな車だと思いました。

書込番号:17609644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/10/09 06:48(1年以上前)

MY2011 2.0TFSI FFに乗ってますが、同じくシガーソケットの蓋がガタガタとうるさいです。
40km/h〜50km/hでよく起こります。
ホイルのバランスウェイトが外れたかタイヤの減りに起因するものか近々調べてもらうつもりでいます。
走行中に下回りからゴロゴロと異音が出るとシガーの蓋もガタガタと震え始めます。

書込番号:19211174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウディ > TT クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

TT クーペ
アウディ

TT クーペ

新車価格:469〜793万円

中古車価格:39〜696万円

TT クーペをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

TTの中古車 (全3モデル/348物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング