『バックモニターについて...』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ TT クーペ 2015年モデル 新車画像
  • TT クーペ 2015年モデル
  • インテリア - TT クーペ 2015年モデル
このページの先頭へ

『バックモニターについて...』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
TT クーペ 2015年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 2006年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ(モデル指定なし) 726件 新規書き込み 新規書き込み

「TT クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
TT クーペを新規書き込みTT クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

バックモニターについて...

2008/12/21 12:16(1年以上前)


自動車 > アウディ > TT クーペ

スレ主 ats5356さん
クチコミ投稿数:9件 TT クーペのオーナーTT クーペの満足度5

教えて下さい。
パナソニックのCY-RC50を現行アウディTTに付けようと思ってるんですが!?
TTに付いているクラリオンのナビと連動するのでしょうか?
Rに入れると、自動でナビに映るのか心配なんです...
よろしくお願いします!

書込番号:8816946

ナイスクチコミ!1


返信する
Thamelさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2008/12/22 15:37(1年以上前)

私もCY-RC50を付けてますよ。
バックに入れるとちゃんと連動します。
が、、切り替わるのに結構時間(2秒くらい?)が掛かるのでちょっと待つ感じです。

現行といってもMY09からナビが地デジ対応の新機種に変わってますのでご注意ください。
私のはMY07です。

書込番号:8822753

ナイスクチコミ!0


スレ主 ats5356さん
クチコミ投稿数:9件 TT クーペのオーナーTT クーペの満足度5

2008/12/23 04:23(1年以上前)

ありがとうございます!
他でもいろいろ調べた結果連動すみたいですね。
しかもアシストガイドラインまで出るみたいで安心しました!

書込番号:8826076

ナイスクチコミ!0


Thamelさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2008/12/23 10:07(1年以上前)

私もアシストガイドラインの出し方は見つけられてません。
良かったら情報をいただけますか?

書込番号:8826703

ナイスクチコミ!1


スレ主 ats5356さん
クチコミ投稿数:9件 TT クーペのオーナーTT クーペの満足度5

2008/12/23 11:42(1年以上前)

ナビ画面から 設定→ナビ設定→広域3回押し→詳細3回押し
でディーラー設定モードに入ります
2ページ目にバックカメラの設定モードがありますので
ラインを設定します(タッチパネルで調整)

だそうですよ!

自分はまだなので
できたらご報告いただけますか?

書込番号:8827105

ナイスクチコミ!1


Thamelさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2008/12/23 22:26(1年以上前)

さっそく試してみたところ、ガイドライン表示できました!!
アウディ純正のようにハンドル操作で変化しませんが、十分目安になります。

ありがとうございました!

書込番号:8830027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/06 15:35(1年以上前)

以前にバックガイドモニターのアシストガイドラインの設定を拝見させていただき、先週にTTクーペを中古で納車し、早速設定しました。販売店の人も設定の出来ることすら知らず、私としては大いに参考になりました、ありがとうございます。
さて、今はTTの軽快な走りに感動しぱなっしですが、バックミラーが小さいので、妻のためにも大きめものを取り付けたいと思っています、先日オートバックスでただ見てきただけなんですが1300円ぐらいで既存のミラーに上からかぶせて取り付けるものを見つけました。こういった取り付け方法が一般的なのでしょうか?既存のは結構小さいため、簡単に取り付けられるものなのでしょうか?特に取り付け方はこだわっていません。買っておいて取り付けられなかったなんてなりたくないものですから、どなたかアドバイスいただけませんか。またTTに合った商品などありましたら、是非教えて下さい。

書込番号:13730015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > TT クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

TT クーペ
アウディ

TT クーペ

新車価格:469〜793万円

中古車価格:39〜696万円

TT クーペをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

TTの中古車 (全3モデル/347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング