『もうすぐ走行距離30000kmです。レビューその後。』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ S4 アバント 2016年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『もうすぐ走行距離30000kmです。レビューその後。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    S4 アバント 2016年モデル 25件 新規書き込み 新規書き込み
    S4 アバント 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    S4 アバント 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    S4 アバント 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    S4 アバント(モデル指定なし) 35件 新規書き込み 新規書き込み

    「S4 アバント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    S4 アバントを新規書き込みS4 アバントをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ8

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > アウディ > S4 アバント

    クチコミ投稿数:25件 S4 アバントのオーナーS4 アバントの満足度5

    レビュー後、2010年4月にSトロニックのバージョンアップがあり、変速のショックはまったく無くなりました。今ではトルコンよりスムースなくらいです。もし、Sトロニックの欠点をあげるとしたら、シフトダウン時、オーバーレブしない範囲でエンジンブレーキを最大限ほしい場合、どうしても空白の時間が出来てしまうという事です(エンジン回転を合わせるため)。トルコンの場合エンジン回転を合わせる必要がないので2、3速分一気に落とせる訳です。これだけ多段速化してくるとセミオートマはこの辺りが辛いかも知れません。
    燃費ですが、最近は5.5km/Lくらいです。自分の運転はちょっと特殊なのであまり参考にならないと思います。すべての方がサーキットでも走らない限りこれを下回る事は絶対にないと言い切れます。普通の運転をされる方はきっと8km/Lくらはいけると思います。
    同じクルマですが都内で一度見ただけで他には一度も逢っていません。すばらしい事です。
    この値段くらいのクルマの中では相当良い買い物だと思います。

    書込番号:12592824

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

    2011/02/02 12:16(1年以上前)

    普通の運転は出来ない事情があるのかな?
    車の流れに乗って燃費を測定することぐらい簡単に出来ると思うのですが。

    書込番号:12594990

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:25件 S4 アバントのオーナーS4 アバントの満足度5

    2011/02/02 14:18(1年以上前)

    判りにくい表現ですみませんでした。
    公の場であまり自慢できるような運転ではないとご理解ください。
    燃費を計測する為に運転している訳ではありません。
    最近、ご夫人を乗せてスムースな運転を心がけたところ、8km/Lぐらいまで伸びました。その1度きりです。

    書込番号:12595489

    ナイスクチコミ!2


    きこりさん
    クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

    2011/02/02 19:05(1年以上前)

    エンブレが足りないなら、足ブレーキを踏んで足せばいいじゃん。
    シフトラグがあるなら、アクセル踏むとか。

    書込番号:12596533

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「アウディ > S4 アバント」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    S4 アバント
    アウディ

    S4 アバント

    新車価格:868〜999万円

    中古車価格:119〜702万円

    S4 アバントをお気に入り製品に追加する <19

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    S4アバントの中古車 (全3モデル/26物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング