『クラッチの異常』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック

『クラッチの異常』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A3 スポーツバック 2021年モデル 122件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック 2013年モデル 438件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック 2004年モデル 85件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック(モデル指定なし) 923件 新規書き込み 新規書き込み

「A3 スポーツバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバックを新規書き込みA3 スポーツバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

クラッチの異常

2015/09/12 21:19(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 スポーツバック

スレ主 kinoyan822さん
クチコミ投稿数:15件

2012年式DBA-8PCAXです。常時ではないですがかなりの頻度で、ブレーキを踏む減速時3→2にシフトダウンする際に異音と振動がします。Dラーに3回修理に出しましたが改善されず、間もなく4回目の修理に出します。同様の症状を体験された方はおられますか?

書込番号:19134441

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2015/09/12 21:41(1年以上前)

そんなに腕の悪いディーラーなのですか。徹底的に言った方がいいですよ。
壊れる事があればそちらが責任を持つ位の提案で…

書込番号:19134524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/13 10:31(1年以上前)

原因がわかっていないのですから、なおらないのが、普通でしょう!それに気づくディーラーでないような気がします。他でみてもらったら?

書込番号:19135820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinoyan822さん
クチコミ投稿数:15件

2015/09/13 20:52(1年以上前)

今回はDラーに対して強く言っていきます。

書込番号:19137356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/10/02 23:08(1年以上前)

かなり前のクチコミの確認で申し訳ありません。
今回の異常内容が、おわかりになられましたら、対応内容と、かかった費用などを教えて頂ければと思い投稿致しました。
宜しくお願いします。

書込番号:25912442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウディ > A3 スポーツバック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A3 スポーツバック
アウディ

A3 スポーツバック

新車価格:415〜580万円

中古車価格:30〜518万円

A3 スポーツバックをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/351物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング