『ガソリンタンクのリコール発表後、交換された方は居ますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン

『ガソリンタンクのリコール発表後、交換された方は居ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ セダン 2019年モデル 1833件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2012年モデル 2205件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2005年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 1998年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン(モデル指定なし) 4886件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダンを新規書き込み3シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > 3シリーズ セダン

スレ主 Rock54さん
クチコミ投稿数:423件

今年の春先、リコール対象のエアバッグを改修しないと車検が通らない旨のcmを見たので、私の320iは対象でないかとBMWのサイトで検索すると、幸いエアバッグは該当しませんでしたが、ガソリンタンクのリコール対象と判明しました。それは3/29に発表され、使用者にダイレクトメールで通知するとありました。季節は進み、酷暑の夏を経て台風の秋も終盤になり、心配になりましたのでディーラーに問い合わせました。「代品が届き次第、順次」「時期の確約は出来ない」との事でした。
発表から7ヶ月経ってこんなものなのかとビックリしました。気長に待つしかないのでしょうか。

書込番号:22228081

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/11/03 20:47(1年以上前)

ディーラーがそう言っているんですからその通りにしかならないでしょうね

ここで書き込んでも何も変わらないですね


代替え部品も製造に時間がかかります
エアバックもそうですが新車用に製造するだけでも大変なのに
代替品も作るとなるとかなりの時間を必要としますよ

書込番号:22228138

ナイスクチコミ!7


スレ主 Rock54さん
クチコミ投稿数:423件

2018/11/04 21:08(1年以上前)

コメント頂き有難う御座います。
交換された方はおられない模様ですし、DMを待とうと思います。

書込番号:22230735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rock54さん
クチコミ投稿数:423件

2019/02/02 00:24(1年以上前)

先週末、ディーラーから連絡があり、ガソリンタンク交換となりました。「エアバッグも年末にリコール対象となりました」との事で、それも交換されていました。
リコール対象のエアバッグは、交換されていないと車検が通らないので、それを踏まえた順番で交換している模様です。

書込番号:22436390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車検 57 2025/06/13 7:58:47
フロントグリル交換 3 2025/01/23 13:09:38
巨大ディスプレイの寿命 5 2024/06/19 20:45:47
lci? 1 2024/05/29 22:57:29
ハンズフリー運転支援 2 2024/03/10 9:14:16
スピーカーの動作不良? 2 2023/05/24 6:20:47
パーソナルeSIMの使い勝手はどうですか? 0 2023/05/10 10:23:12
ブレーキ考 7 2022/07/26 18:29:20
G20 320dのオイルレベルゲージ 5 2023/08/02 16:59:13
ディーゼルの維持費とxdriveの燃費 17 2021/09/15 22:32:59

「BMW > 3シリーズ セダン」のクチコミを見る(全 4886件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン
BMW

3シリーズ セダン

新車価格:678〜1096万円

中古車価格:23〜816万円

3シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,355物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング