『巨大ディスプレイの寿命』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン

『巨大ディスプレイの寿命』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ セダン 2019年モデル 1852件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2012年モデル 2205件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2005年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 1998年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン(モデル指定なし) 4895件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダンを新規書き込み3シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

巨大ディスプレイの寿命

2024/05/30 21:52(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン

クチコミ投稿数:92件

最新型を購入する方、
あれ、何年くらいで壊れるのを覚悟していますか?
10年は持つかなぁ?
ディスプレイ交換となれば、60万円くらい掛かりそうですねぇ。
デジタルは嫌いなんだよなぁー
2000年位のオレンジ色のアナログタコメーターの方がカッコよくて、故障がなくて重宝するんだが。
環境に優しい車と言いながら、逆向いていない。メーカーさん?

書込番号:25754364

ナイスクチコミ!11


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6862件Goodアンサー獲得:346件

2024/05/31 06:10(1年以上前)

確かに、私も年齢的に残念に思いますが、
仕方ないですが今は、どこのメーカーでも同じです。
今さら逆向きに戻らないでしょうね。
世間と同じように
前向きに対応するしかないですね。

書込番号:25754609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2024/05/31 09:13(1年以上前)

私はF30(前期モデル)延長保証期間中、ナビ画面が突然消え、保証で交換となりました。

ディラーでははっきり、金額言わなかったですが、40万円くらいだったみたいです。

電装品が保証期間後に故障すると大出費になりますね。

私はスレ主さんと同じく、E46のオレンジアナログメーター好きですよ。

書込番号:25754761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:17件

2024/06/04 17:55(1年以上前)

私は3年乃至5年以内に買い替えるので、保証期間経過後の事は考えないですね。
あと、私はアナログメーターよりはフルデジタルの方が好みですが、もっと言えばコックピットメーターの類は全て無くしてヘッドアップディスプレイに統合して欲しいと思っています。

書込番号:25760462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:13件

2024/06/19 13:29(1年以上前)

最近の電装品はみんな結構高てETCユニットは壊れると50万掛ると言われました。
いくらもしないので延長補償は入っていたほうが何かと・・・。

書込番号:25778768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:105件

2024/06/19 20:45(1年以上前)

こういう電子物は国産もそうだけど、そうそう壊れるものではないけど、逆にいつ壊れてもおかしくないのでは。
無数に使っている半導体の一つがパンクしてもアウトだろうから。
個人的には電子物は脆弱だと思ってるけど、便利だから恩恵にあずかり、壊れたらその時はその時だと。

書込番号:25779319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G20 前期Mスポのホイール洗い方 8 2025/12/08 12:11:43
車検 57 2025/06/13 7:58:47
フロントグリル交換 3 2025/01/23 13:09:38
巨大ディスプレイの寿命 5 2024/06/19 20:45:47
lci? 1 2024/05/29 22:57:29
ハンズフリー運転支援 2 2024/03/10 9:14:16
スピーカーの動作不良? 2 2023/05/24 6:20:47
パーソナルeSIMの使い勝手はどうですか? 0 2023/05/10 10:23:12
ブレーキ考 7 2022/07/26 18:29:20
G20 320dのオイルレベルゲージ 5 2023/08/02 16:59:13

「BMW > 3シリーズ セダン」のクチコミを見る(全 4895件)

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン
BMW

3シリーズ セダン

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:23〜818万円

3シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,432物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング