『M3 V8のM 今は買い時でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『M3 V8のM 今は買い時でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
M3 セダン 2021年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
M3 セダン 2014年モデル 28件 新規書き込み 新規書き込み
M3 セダン 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
M3 セダン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
M3 セダン(モデル指定なし) 184件 新規書き込み 新規書き込み

「M3 セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
M3 セダンを新規書き込みM3 セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

M3 V8のM 今は買い時でしょうか?

2011/01/25 02:09(1年以上前)


自動車 > BMW > M3 セダン

クチコミ投稿数:26件

次期M3は直6になる

という噂をちらほら目にします。

一応「最後の直6Mモデル」オーナーとしてはやや複雑な気持ち。

大きく質感がアップした「グランドツアラー」としての現行に惹かれつつ、
生粋の「スポーツカー」であるE46に魅了されている者として、次期Mを
じっくり待つかどうか。。。

とても悩ましいところです。

現行Mを購入された方には
・購入の動機(買い替え、買い増し等)
・購入時の比較した車

先代オーナーの方には
・次に検討している車
・現行と比べての評価

をぜひお聞きしたいです。

書込番号:12557706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/26 12:13(1年以上前)

次期モデルは;
M5, M6はV10からV8ターボに。
M3はV8から直6ターボに。ALPINA B3S biturboのfeelingになるのでは。
V8 NAは最後になるので、NAが好みであれば、last chanceです。
昨年12月にR92M3が納入されたところですが、335iのフィーリング今一だったので、M3にしました。競合はAudi TTRSでしたが、トランクが狭かったのため止めました。

書込番号:12563026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/01/27 18:03(1年以上前)

>>希望しますさん

B3Sは、先日試乗しました。
Mに比べてソフトな足なので、津アラーには最適だと
感じました。

エンジンもジェントルで、とても上質な走りでした。

が、、、
荒々しいMの直6の方が、自分の好みにはあっているようにも思いました。

現行M3は、上質さとアグレッシブさのバランスがとても良い様に思います。

となると、直6回帰の時期M3が更に気になって仕方ありません。

書込番号:12568447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/05/15 00:18(1年以上前)

E92M3所有しています。
左Hのマニュアルです。
実用的な4シータークーペって、今のご時勢なかなかないんですよね。そのため、競合は余りありませんでした。
E46に乗ったことがないので比較はできませんが、E92も総じていい車だと思います。
ただ、E92でよく言われることではありますが、トルクがフラットに過ぎるという点はそのとおりだと思います。確かに4Lの割りに回りはしますが、ホンダVTECのような突き抜け感がないのはちょっと残念です。
ただ、好きなんです、形が…。
ちなみに過給機付きのBMWには私は魅力を感じません。

書込番号:13009450

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > M3 セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

M3 セダン
BMW

M3 セダン

新車価格:1488万円

中古車価格:310〜1840万円

M3 セダンをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

M3セダンの中古車 (全3モデル/73物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング