『率直なご意見をください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『率直なご意見をください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Z3モデル 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Z3モデル(モデル指定なし) 157件 新規書き込み 新規書き込み

「Z3モデル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Z3モデルを新規書き込みZ3モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

率直なご意見をください。

2007/04/16 16:41(1年以上前)


自動車 > BMW > Z3モデル

スレ主 黒車さん
クチコミ投稿数:28件

1997年式のZ3 1.9(オートマ)。
走行距離が130000キロ。
1stオーナーが120000キロ位走行、
2ndオーナーが10000キロ位走行、
エンジン、ミッション等、
気になる点を挙げていただけませんか。

購入を考えております。
宜しくお願いいたします。

書込番号:6238471

ナイスクチコミ!4


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/04/16 17:35(1年以上前)

もうそろそろ寿命なのでは
整備・修理代は覚悟しておいた方がよさそうです

書込番号:6238619

ナイスクチコミ!1


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/04/16 20:53(1年以上前)

Z1とか、よほど入手困難な稀少車でも無い限り、13万キロも走ったコンバーチブルは、いくら丈夫なBMWでも私はちょっと二の足踏みますね。
エンジンの調子は勿論ですが、ゴムブッシュなど消耗部品の劣化具合、幌の状態など、きちんと検査して手が入れられていると明記されてない車なら、購入後の整備費用を考えると止めた方が。。
http://www.pistonheads.com/sales/images/84799-1.jpg

書込番号:6239297

ナイスクチコミ!1


学割さん
クチコミ投稿数:212件 Z3モデルのオーナーZ3モデルの満足度4 学割BLOG(←クリック) 

2007/04/17 00:50(1年以上前)

やめたほうがよろし

書込番号:6240430

ナイスクチコミ!3


九月雨さん
クチコミ投稿数:214件 お茶の水博士のブログ 

2007/04/17 10:36(1年以上前)

ATミッションの寿命は12万キロ前後です。
購入後、即オーバーホールが必要になるかと。。。
あとは10年経過してるので、エンジンマウントや足回りのブッシュ類等、ゴム部品の交換が必要になると思います。
部品は安いのですが、交換工賃が半端じゃありません
エンジンは20〜30万キロは持ちますよ

私なら、
くれるならもらう
お金払うなら要りません
ってところですね

書込番号:6241069

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒車さん
クチコミ投稿数:28件

2007/04/17 15:08(1年以上前)

皆さん、率直なご意見ありがとうございます。
幌はきれいでした。
リアスクリーンは新品になってました。
あとは見えないところですね。
アイドリング状態では安定していたように感じました。
急に見に行ったこともあり
仮ナンバーが間に合わないとの理由で
試乗はできませんでした。
自分の中ではこの価格だし冒険しちゃおうかと・・・。

しかし皆様の貴重なご意見をまとめますと
「やめとけ」ですね。

やはり最低でも100万位で3〜5万キロあたりのものを
探さないとでめでしょうか?
あっ、もしかして100万でも安すぎます?

今、乗っている方々がとてもうらやましいです。
中古で買った方は何万キロで
どのくらいの金額だったのでしょうか?
参考にしたいので差し支えなければ宜しくお願いいたします。

書込番号:6241658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > Z3モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Z3モデル
BMW

Z3モデル

新車価格:383〜509万円

中古車価格:40〜998万円

Z3モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング