『新型1シリーズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型1シリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
1シリーズ 2024年モデル 34件 新規書き込み 新規書き込み
1シリーズ 2019年モデル 200件 新規書き込み 新規書き込み
1シリーズ 2011年モデル 1456件 新規書き込み 新規書き込み
1シリーズ 2004年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
1シリーズ(モデル指定なし) 1151件 新規書き込み 新規書き込み

「1シリーズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
1シリーズを新規書き込み1シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

新型1シリーズ

2024/06/06 11:09(1年以上前)


自動車 > BMW > 1シリーズ

ボディサイズはほとんど変わらないですね。
キドニーグリルは少し小さくなって個人的には好感です。
メーターパネルやシフトノブはVWっぽくなっちゃいましたね。

第4世代の新型「1シリーズ」世界初公開
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1597780.html

書込番号:25762423

ナイスクチコミ!3


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2024/06/06 11:23(1年以上前)

なんかMAZDAっぽくないですか?

書込番号:25762435

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1873件

2024/06/06 11:24(1年以上前)

追加
1シリーズ 新型、スポーティ性を高めた4代目が登場
https://response.jp/article/2024/06/05/382621.html

書込番号:25762437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2024/06/07 05:37(1年以上前)

全長が42mmも伸びていますね。複数台所有している身としては、このクラスはなるべくコンパクトな車が欲しいのですが、AクラスやVWポロと同じくどんどん魅力が薄れていきます。

書込番号:25763316

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1873件

2024/09/26 11:34(1年以上前)

新型の試乗動画がやっと出ました。
名前が120iから120になったみたいですね。

第4世代1シリーズ登場!BMW120海外試乗レビュー
https://www.youtube.com/watch?v=rJNbmcfblQ8

書込番号:25904811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2016件Goodアンサー獲得:66件

2024/09/26 11:51(1年以上前)

BMWなら、コンパクトでも、意地でもFRで・・・っていうのは、やっぱり古い価値観なんですかね・・・

書込番号:25904829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1873件

2024/09/26 14:22(1年以上前)

>ねずみいてBさん

今日はこちらに出張ですか?
こちらはCX-60のスレと違って盛り上がらないですよ笑

1シリーズがFRに戻ることはもうないでしょうね。
MINIとプラットフォームを共有できてますからね。

書込番号:25904947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2016件Goodアンサー獲得:66件

2024/09/26 14:45(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
今回は、お邪魔してます
CX-60の板も、犬も猫も好き♪さんもあまり出られなくて、ちょっとさみしくなっていますね
今度のCX-80は、盛り上がるんでしょうか・・・

FF化は、なるほど、そういうことですね、MINI だけじゃ、もったいないですものね

書込番号:25904970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1873件

2024/09/26 18:33(1年以上前)

>ねずみいてBさん
>今度のCX-80は、盛り上がるんでしょうか

どうでしょうね〜?そんな予感がします笑

次は新型1シリーズなんかいかがですか?

書込番号:25905208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2016件Goodアンサー獲得:66件

2024/09/26 19:01(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
写真を見る限りでは、ぱっと見で素直にカッコよさそうですね

あまり詳しくありませんが、最近のBMWの電動SUV系のデザインは、なんだかすごく翔んでた記憶があります
あと、わたくしの車のスルメ的に噛めば噛むほど(噛まないと)・・・ってこともなさそうで・・・

ただ、わたくしの家に住んでいるカミサマは、MINI のほうに興味があるようです・・・(いずれも宝くじでも当たらなければ買えません・・・)

書込番号:25905234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1873件

2024/09/27 18:18(1年以上前)

>ねずみいてBさん

そういえばCX-60のレビューまだ書かれてないですよね?
CX-60のスレの番人なのに・・・是非、書かれてみては?

書込番号:25906285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1873件

2024/09/28 08:19(1年以上前)

M135 xDrive の試乗動画
https://www.youtube.com/watch?v=egPSggNJm6o

書込番号:25906837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2016件Goodアンサー獲得:66件

2024/10/01 10:40(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
レビューですよね
なかなか書くタイミングが・・・って思ってたら、旬を過ぎてしまった感じです
そのうち書くかもしれません

書込番号:25910529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1873件

2024/10/31 08:58(1年以上前)

明日、日本発売みたいですね。

“斜めグリル”の新デザインで4代目に進化
https://response.jp/article/2024/10/30/387969.html

価格コムにも明日反映されるのかな?

書込番号:25944545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1873件

2024/11/08 18:49(1年以上前)

なかなかここに2024年モデル(F70)が反映されないですね。

書込番号:25954255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 1シリーズ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

1シリーズ
BMW

1シリーズ

新車価格:499〜728万円

中古車価格:29〜576万円

1シリーズをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

1シリーズの中古車 (全4モデル/1,076物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング